Dスポンサーサイト


Dお気に入り

desk

ここは私のお気に入りの場所。
この度パソ修理に伴って
デスクを購入。
夫と組み立てた(こういう時は家長《笑》判る人限定)
場所は変わらないけど、
今までの不自由な乱雑な棚の上に比べると
打って変わって随分とすっきりした。
窓を開けると光りが入って明るい。
たまには模様替えもいいなあ。

昨日水彩画教室で
みんなの絵をまとめて画集を作るという。
え?そんなに見せるような絵は無いなあ・・・
でも唯一枚だけ、とてもお気に入りの絵がある。
教室の誰かさんが
箱根に行って撮ってきた写真を
「これは私の為にあるような写真」といただき、
それを見て描いた一枚。
その方がおっしゃるには
「すみません、一枚撮らせていただきます」
と寝そべってくつろいでる相手に
ちゃんとお願いして写したそうだ。
うんうん納得。
この絵inu

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そうそう、力仕事の時だけは家長復活!(笑)
嬉しそうなわんちゃんの笑顔!かわいいですね♪
お友達、礼儀正しいー(笑)
きっと「もちろんいいですよ♪」って言った顔だね。

まーちんさん

この机は大きくて私一人ではビクとも動かなかった。
さすがおとーさんだわ。(持ち上げとかなきゃね)
その犬、本当に笑っている顔してました。その人(おじさま)が丁寧に言ってくれたから気を良くしたのでしょうね。犬権を尊重してくれたから・・・

私も模様替え大好きです♪今の家は狭いから何も出来ないから、季節ごとにカバー類を変えたり。
ヤツラと歩いてると、犬の写真を撮っていいですか?ってよく声掛けられるけど、こういう風に使われてたら嬉しいなぁ~♪

バボビッチ

模様替えも自分ひとりでは重くて出来ないから、ふっと思いついたからって出来ないですね。綺麗をこころがけてるバボビッチの生活って素敵です。
バボ君ビーたんなら、声掛けられるよ。その人達の誰かがどんな風にその写真を楽しんでいるか気になりますね。どこかのブログに載ってるかも・・・

えへへ。ママしゃんデスク買ったんですね。
これからはここへ座ってパソコンをパチパチするんだぁ。
とっても身近に感じられて嬉しくなりました♪
それからわんちゃんの絵素敵ですね。色の濃淡でこんなに表情って豊かに!! 
ママしゃんの絵はいつも暖かくてやさしいですねぇ^^

yuriちゃん

みんなもどんな所でパチパチしてるのか覗きたくなったよ。
生活の中でパソの比重が高いから専用のデスクがあると落ち着くね。
絵お褒め頂いてありがとう。この子会った事無いけど、相当かわいい子ですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

