Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dカフェで・・・

久し振りにカフェに行ったら
オーナーさんが出迎えてくださった。
「ちぇるちゃん!」
ちぇるは尻尾振って寄って行っても
飛びつかなかった。
「随分落ち着きましたね。前は飛びついたのに、
ちょっと淋しいですね」
(でも人には飛びつかない方がいい。)
「ちょっと、痩せました?」
「え?そうですか?」
(多分、おやつが少ないんだ。痩せてる方がいい。)
私の心太が来ても
クンクンするだけで興奮しない。
病気?
大人になったのよね。
cafede

ちょっとこの日は大人し過ぎた。
でも、元気にお散歩したし、病気じゃないよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おとなの女性になったんだよねー。いいこいいこ♪
犬好きの人にとっては飛びつかれなくなるのがちょっとさびしいらしいね。
うちの近所の人もオレオは小さい頃飛びついて来たのに飛びつかなくなったってさびしそうなんです。(笑)

まーちんさん

この日はね、いい子だったけど、悪戯もします。
さっきも私のバッグの中に首突っ込んで歯磨セットを粉々にした。
雨で鬱憤はたまってるね。
今度は超好きな人に飛びつくかどうかが見ものです。
オレオ君には飛びつかれてベロベロされたいなあ。

ちぇるチャン、大人の女性になったんですよ(^o^)丿
美人さんだし、素敵~♪ぜひゴンタのお嫁さんに・・・(笑。
でも、今まで元気すぎたら落ち着いたときが淋しいですよね。。
ゴンタは今だに全く落ち着く気配がないですけど・・・
今さら落ち着いてもらっても困ります(笑!

ちぇるたんはやっぱりお姉ちゃんだなぁ。メルはまだ飛びつくよ!
年を重ねるごとに「え?」って思うこと良くありますよね。
メルも去年まで一緒に友達と走っていたのに今年は誘われても無視!!
その姿を見ると「早く落ち着いて~」って思ってる頃がちょっぴり懐かしいです。無いものねだり。それからちぇるたんのスタイル丁度よくってカッコいいですよ~^^

バボ助はハハ以外には(笑)全く飛びつかないから、犬友のママに「マザコンなんだからぁ~。」って言われてるの。笑。
バボ助が1歳半頃、急におとなしくなった時、最初体調が悪いかと思った。爆。
手がかかるのも辛いけど、かからなすぎも寂しい。。。勝手な飼い主なのよね。

ayakoちゃん

残念、もうお嫁に行けない体なんです(笑)遠距離だけどお友達になってくだちゃい。(ちぇる)
落ち着いたらさみしいかも。でも落ち着いてない時もあります。
今日も怒られたし。

yuriちゃん

まだまだ、うちもこの日ぐらいです。まだ超大好きさんに会って無いからそのときは飛びつくかなあと思ってますが・・・・メルたんはうちの子よりも若いからまだだよ。そんなに早く落ち着いたらつまんないよ。

バボビッチ

バボ君そんなに早く大人しくなっちゃったの?いい子だね。もしかしてお兄ちゃんになったからかなあ?
手は掛からない方がいいよ。

年齢的な落ち着きもあるだろうけど、あまりにイイ子だと、体調を心配してしまうのよね。で、何だか不安になったりね。
また翌日には以前に戻ったりして、まだ落ち着いた訳じゃ
ない?(な~んだ)と思ったり、元気で良かったと思ったり・・・。
いったりきたりしながら、いつの間にか気付くと落ち着いてる。“早く落ち着いてくれ~”と昔は毎日思っていたのに、そうなればなったで寂しかったりして

ちひろさん

カール君はちぇるより年下だったよね。でも、落ち着いてるね。
それにいい子。ブログ見たよ。流木につながれてなきべそのカール君かわいかったね。
やっぱりみんな行ったり来たりで段々と大人しくなるんだね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。