Dスポンサーサイト


Dまだ見ぬ友

いつも行くクリーニング屋さんには
バロン君というパピヨンのお友達が居る。
この度多頭飼いされる事になり、
ボーダーコリーの♀小雪ちゃんを迎えた。
もう6ヶ月になる小雪ちゃん。
でもまだお姿を見ていない。
実は2階に居て階段を降りれないのだ。
お店番の奥さんじゃ降ろせないそうだ。
だから、話だけ。
その小雪ちゃんは
お家でしか○んもお○っこもしないそうだ。
1時間も歩き回って何もせずに
家へ入るなりジャーだったらしい。
「でも、飼い主が病気の時とかは外に出るのが辛いから
その癖も残した方がいいよ」
と言ってるのだが・・・・・
最近庭でやっとするように成ったらしい。
お姿を見ようと思ったら
近くのゴルフ場がドッグランに開放されるが
それに2頭連れて行くらしいので
今度ちぇるも参加してみようかなあ。
いやー興奮するだろうなあ。
つれてってよ


コメントの投稿

Secre

ちぇるたんもママしゃんも小雪ちゃんに会えるの楽しみですね。
メルもずーっと外で出来なくて我慢して帰ってきていたから
お外で出来たときの感動は今でも忘れられません。
ママしゃんの言うとおり室内でも出来るように残しておけば良かった~。
ところでちぇるたん。ボールくわえて別犬になってるよ~^^

話を聞くと、すごく逢いたくなりますよね~★
ゴルフ場がドッグランに開放されるのってスゴイですね!
ゴンタも連れてってあげいたいよ~!!!

いいな~

ちぇるちゃん家の近くにはドックランがいっぱいあっていいなー。
うちから近くて八景島近くに海の公園ドックランだもんなー。
県立の公園にドックランもないから、ノーリードで遊ばせてるひともいるけど、管理人から怒られてるし。
もっとドックランつくってほしいなー。
室内トイレは大型ワンには残っていてほしい習慣ですよね。
介護が必要なとき、トイレ散歩に連れて行くのが大変だし、飼い主が病気のときとかにも役に立つしね。
うちは2匹とも室内も外もOKなんだけど、室内でいつでもしていいから、我慢はあまりしません。

yuriちゃん

これブスでしょ~。ぶーだよね(笑)
メルたんもはじめはお外でしなかったんだ。今は外専門?
ちぇるは今後の事を考えて庭にトイレを作る事を考えてますが・・・・・

ayakoちゃん

そのうちきっと会えると思います。まだそのゴルフ場噂だけで行った事は無いのですが落ちてるゴルフボールを食べてしまうとか言う噂もあるのでちょっと心配。

ネンネンさん

ネンネンさんの近くには大きな公園が沢山あるような気がします。その一角でも犬の為に開放して欲しいですね。でも、いつもボール遊びしてあげてるから二人は元気だよね。
そうです室内か、庭ででもいいからやって欲しいなと思ってます。ちぇるは特別に糞癖が悪かったから(食糞)外でさせたけど、今はそんな事もしないだろうしね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

