Dスポンサーサイト


D大橋

oohasi

ちぇるの散歩コースにM橋がある。
数年前に架け替えられたが
以前は古い情緒のある橋で
ドラマの撮影にも使われていた。
今の橋は青く堂々としていて美しい。
欄干も前よりも高く安全になった。
ちぇるはおチビの時からここを渡って
隣の県にお邪魔していた。
nohara


隣県の河川敷の方が広くて草も多く遊びやすそうだが
どこへ行くか判らず放すのは怖い。
土日はBBQを若者が良くやっているので
後の串とか落ちてたら大変だ。
でもこの景色のどか好きだなあ。
道路を歩いていてこの橋が見えてくると
心がホッとする。
Mはし


コメントの投稿

Secre

いつも見ている風景って心が落ち着きますよね。
私も散歩コースに公園があります。
その公園を通るたびに色んな季節の花が咲いてて
その花を見るたびに心が落ち着きます(●^o^●)
ちぇるたん、今日も美人さーん★

ちぇるたーん今日は暑かったのかなぁ。エヘって^^
ここは大きな橋ですね。歩くとどのくらい掛かるんですか?
歩いて隣の県に行けるっていいなぁ。
大きな島に住んでる私たちは海を渡らないとお隣に行けないもん。

ayakoちゃん

お返事遅くなってゴメン。LANが今度はぶっ壊れた。
今、直に接続してやっと繋がったの。
公園を歩いてると気持ちが癒されますね。
そういう意味でワンコの散歩をするっていいですね。
美人さんてありがとう!

yuriちゃん

隣県はそうね、海を渡らないとね。でも、そちらは隣の市に行くのだって遠いじゃないですか?広いんだから!
うちは東京の端っこに居るんですね。だからお隣さんにすぐに行ける。
ここへは歩いて10分ぐらいです。気持ちいいですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

