Dスポンサーサイト


Dムニャムニャ

ばくすい


暑いある日エアコンの効いた部屋で
気持ち良さそうに寝るちぇるを見つけた。
あんまり気持ち良さそうなので
ソーットそーっと近づいて
写そうと思ったら
起きた。
んもう!
お互いに思ったことだろう。
ちぇる 「起こさないでよ!」
私 「起きないでよ!」
チ!なに?


この口が物語ってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まぁちぇるたん気持ちよさそ~って思ったら
「チ!」ってホントに言ってるみたい。笑
今日のメル地方も30度に手が届きそうな勢い!!
やっと夏が来たって感じです♪

yuriちゃん

そちらも暑いの?こっちは朝から猛暑です。
なるべくエアコン点けないようにはしてますがついつい暑くてね。
これはカメラを向けたらむくって起きて偶然撮れた写真ですが文句言ってるみたいでおかしい。

こちらもやっと猛暑です。(笑)
そうそう、へそ天して寝てるとことか撮りたいのに
気配を察して起きてしまう。。
そのままで、って言っても喜んで立ち上がるし。(笑)
動物と子供はむずかしいですよね。

まーちんさん

書き込めましたね。良かった。やはりテンプレートのせいだったのか・・・
そうなんですよね。いつも今かわいいと思ってカメラを探してたりするともう起きちゃってね。へそ天もそうですよね、もう一度やってよと言っても絶対にダメ。

うちは、日々ドライ生活。私が暑がりなのと、でも冷房ヒエヒエもなぁ。。。と悩んだ間を取って。
そんな部屋で常にへそ天で寝てます。
みんなが起きるのにビックリ!ちぇるちゃんみたいに、チッって言うのかしら?うちはぜーんぜん起きずに、目だけ動かす。。。よっぽどコワイって?爆。

そうそう、同じです

うちもシャッターチャンスって思ってカメラの電源入れると起動音で気づかれてしまって・・・
特にさっしがいいルナ。
必ずおきだして寄ってくるから難しい。
アポロは「なに?」って起きるけど、「オレ様は寝るの!」って寝てくれます。
昨日の夜はさすがに暑かったみたいで、ずーっとクールボードの上で寝てたようです。
ルナは私の足元で・・・とっても暑苦しい・・・

バボビッチ

家もエアコンちぇるの留守番の時はドライにしてます。ドライにしてたら熱中症にはならないと思って・・・・
バボ君は寝る方が大事なのかなあ。でも気が付くんでしょ。
傍によると風が起きるのかなあ。

ネンネンさん

犬ってやっぱりすごいね。迫り来る危険(?)を察するんだわ。
ルナっちの方が鋭いのって言うのは小さいから余計に危機管理が出来てるのか。
ルナっちの寝てるかわいい写真見たことありますよ。いつも上手にシャッターチャンス。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

