Dスポンサーサイト


D変わった?

mama

息子に昔の写真を元のパソコンから出してもらった。
そこに2001年のお散歩の様子があった。
河原で私がちぇるを連れてる。
パンツもパーカーもセーターも茶色。チョコ色。
この頃買うものはみんなチョコ色だった。
ちぇるに影響されて、おそろ。

この写真良く見ると川の向こうの方のビルが淋しい。
こんなだったかなあ?
mukasi

ちぇる、広々としてるね。

気になったから今日写真を撮ってみた。
ちょっと場所が違うので橋がじゃまだけど
そんなに淋しくない。
変わった


変わったねえ。
ビルが物凄く増えた。
5年近く前の事だ。
5年の間に随分と開発が進んでる。
ちぇるもびっくり。
ほんとだね。ふ~ん

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママしゃんはちぇるたんとおそろだったんですねぇ^^
私はもっぱら食べる方でしたけど。笑
チョコラブを見るのはメルが初めてだったので
「こんなきれいなラブがいるんだぁ~」って思いました♪

yuriちゃん

食べるの専門てチョコの事?(笑)
私は残念ながらそんなにチョコレートが好きでは無いからチョコ色の服に惹かれちゃいます。今でもチョコ色のもの買います。
メルたんが初チョコだったんだ。かわいかったでしょうね!ホレボレ。

分かります!
私も今だに黒い服ばっか着てますからね(笑;;

景色も色々と変わっていきますよね。
イイんだか悪いんだか・・・。
にぎやかになるのはイイけど、やっぱり山とか緑が
減っていくのは淋しいですよね。

ayakoちゃん

ayakoちゃんも黒い服?ゴンタ君に影響されて?
私も黒は好きです。買い易いですよね。
うちのほうは山は無いけど、今建設ラッシュで今まであった大きな家が小さい家の集団に変わりつつあります。それも悲しい。

さっそく!!

早速遊びに来てしまいました。

東京は5年経つと風景がずいぶんと変わってしまうのですね。
うちの方は田舎なので5年経ってもまったく変わり映えしません。時代に取り残されているかも知れません。

HPの方でチェルシーちゃんの血統書を見させてもらっていたら、ビックリしました。
プリンの父とチェルシーちゃんが兄妹でした。生まれはプリン父が2000/8/23生だったので8ヶ月ほど先なのですが、プリン父とチェルシーちゃんの父母はまったく同じwanでした。初めて親戚さんに出会えました。とっても嬉しいです。
嬉しくってこんな夜中に思わずコメント書いています。
ちなみにプリン父は:IDOL JP'S KING AMIEL CHLTです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。また遊びに来ますね。
まだ許可もいただいていないのですが、私のブログにリンク貼らせてもらってしまいました。すいません!!ご迷惑なら言ってくださいね。

chikopoopooさん

いらっしゃいませ!ほんとうに?そんなに近い親戚さんだったんだ!プリンちゃんとは伯母甥?の関係ですね。(性別がわかりませんゴメンなさい。でも多分KINGなんだから♂ですよね)嬉しい!です。まーちんさん繋がりで思わずに見つかった親戚さん、やっぱり持つべきものはブログ仲間ですね。
chikopoopooさんはお写真とてもお上手だと思います。これからも宜しく!
私もリンク貼らせていただきました。それから、申し訳ないのですが私のリンクは出来ればHPのURLにしていただけたら嬉しいです。では、又ね。

変更しました!

どちらのURLかお聞きしないで勝手に貼ってしまって
すいませんでした。
HPのURLに変更しておきました。
また遊びに来ま~す。

プリンさん男の子に間違えられますが、一応女の子でした。 テヘ…

chikopoopooさん

v-390またまたごめんなさいです!お顔は優しいから女の子かなあと思ったんですけど、kingって血統書にあったから♂かと思っちゃった。又やっちゃった!すみません。ペコリv-393
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

