Dスポンサーサイト


Dやっぱ、ちぇるにいだわん

今日はおにいちゃんがお家にいるんだ。
嬉しいなあ。
朝散歩も行ってくれたんだよ。
そしてボール投げもやってくれたんだ。
おにいちゃん、夕方のお散歩は?
行くの?行ってくれるの?


「こうこうやきゅう」って言うのを見てばっかりだよ。
まだかなあ?まだ?





お散歩行って来たよ!
公園でボール投げもしてくれたよ。
ママと行くのも楽しいけど
お兄ちゃんと行くのが走ったり出来るから
好き(ママには内緒だけどね)
ハアハア楽しかった

楽しかったあオホホノホたのしかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん、最後のお顔、いいお顔だね~♪
たまにはちぇるにいを独り占め!したいよね♪
男の人は遊び方上手だしね。
でもやっぱり、ママが一番だよね~。ちぇるちゃん。

ちぇるちゃんの夏休みって感じだね~♪
いつもの散歩コースでも、夏休みって感じのお父さんや、いつもと違う飼い主さんを連れた(笑)ワンコが居るよー。
ちぇるちゃん、いつもご飯は誰から貰ってる?ママしゃんを忘れちゃダメよ~。笑。

mikiちゃん

お兄ちゃんが居るってわかった時からソワソワ。朝も私が「いってらっしゃーい!」って言ってもチラっとこっちを見ただけでスタコラと出かけて行ったの。家はam10;00頃少しオシッコをさせに連れ出すんですけどその時は私とだったんだけど、にいにのとごろへ行って
「行こうよ」って顔をして動かなかったんですよ~。兄ちゃんは友達。ママは世話係。

バボビッチ

居ます居ます。あれ~この子確か誰々の何子ちゃんだけど、飼い主さんが違うなあって感じで、会釈して「何ちゃん?」とか聞いてやっぱり!って。
夫も「声掛けられた」って良く言ってます。「誰だった?」って聞いても「わかんない」って言うからおじさんは困るよね。(笑)

ちぇるたん、おにいちゃんと遊んでもらって良かったねぇ~♪
我が家も旦那様が遊んでくれる人で私がお世話係みたい。
食べ物やウンシーの時だけお願いしに来ます。笑
この写真たちどれもメルに見えちゃいますぅ^^

yuriちゃん

メルたんはパパさんに遊んでもらうんですよね。yuriちゃんも遊んであげてますよ川遊びとか・・・
私は一人で遠出はあんまりしません。でもそれじゃあいけないと思ってる。がんばるぅ。
似てる?ウシシ・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

