Dスポンサーサイト


Dやっとお披露目 四季ちゃん!

初めて会ったのは
桜の咲く公園で4月に、
次にあったのはお散歩の遊歩道で
6月ごろだったか、どちらも撮影出来ずにいた。
昨日又やっと会えたよ。
一見ローデシアンの「四季ちゃん」
でも、MIXらしい。
大きなお目目と長い足、
大きなお耳。大きな足先。
どこかでこのお顔見たことあるね。
きゃーんかわいい!
やっと、携帯でお写真が撮れたよ。四季ちゃん


まだ子供っぽい四季ちゃん2

突然、ちぇるに四季ちゃん飛びつき
耳にガウ~
おっと、ちぇる引きまくり。
二度と傍に寄らなくなった。
あ~あ。
四季ちゃん3

せっかく遊びたかったのになあ。


四季ちゃん又遊んでね。
って別れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

どこかのお母様よりお先にコメントしていいのかな?笑
四季ちゃんはまだお子ちゃまなのですか?かわいいですね。
見るからにローデシアンって感じがするけど…
特にあの鞭のような尻尾だし。うふ。
ちぇるたんより随分大きいみたいですね。

どこかの母です。笑。
ホント!かなりビーと似てる!逆毛を付けたらビーみたい。
写真で見る限り、大きさも同じくらいかな~?(ちぇるちゃん<オレオくん=バボ助<ビーなサイズと言えば伝わるかな?)
半分でもリッジーなら、ビーとも親戚の可能性アリなんだけどな~?

yuriちゃん

全てが大きいの。飼い主さんが私よりちょっと小柄な方なので飛びついたら飼い主さんの頭より足先が飛び出てました。まだ子供っぽくてすごい大変そうだった。
たまらなくかわいいよね。どこかのお母様に見せたいんですけどね。

バボビッチ

「私の友達がローデシアンを飼っていて」と言うと「どこの方ですか?」って言われて「まだお会いした事無いんです・・・」「?」「ウェブ上で・・・写真撮って来てって言われて・・」「あ~そうなんですか」「○○のカフェによく行かれるみたいですよ」って言ったら「車じゃなきゃあ行けないしね・・・」っておっしゃってました。二人を会わせたい私はお節介なんでしょうかね。
血統書とかも無いみたいでリッジーかどうか?
とにかくデカイです。(笑)お目目と額のしわがかわいい!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

