Dスポンサーサイト


Dニュース!2

通販

よく病院に置いてある
通販のカタログ。
これで一度レインコートを購入した。
とても良かったので、
「家もこれを使ってます」と言うのに
ちぇるの写真を応募した。
それももう忘れるほど昔の話。
それが、昨日突然にカタログを送ってきて
「応募有難うございました」と
採用された事を知らせてくれた。
そのページにブックマークまでつけて。
なんて、丁寧な会社なんだろう。

写真ボケてるけどp.79


ちょっと嬉しい話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お!ちぇるちゃんモデル業ね♪
病院で貰ってこなくちゃ!
でもちぇるちゃん。。。レインコート嫌いなんだよね?笑

バボビッチ

そうなんです。だからその写真めちゃくちゃこまった顔のちぇるなの。
笑えるよ。

病院いってみてみよう

今度抜糸で病院いくので見てみよう。
たしかあったうような・・・・
アポロもレインコートきらいでしたよ、ガサガサゴソゴソする音がおケツからきこえてくるようにおもってるらしくて、ビビリながらきてました。
今は雨の日は散歩いかないからタンスの肥やしになってます。

ネンネンさん

見てね。小さいけど・・・
アポロ君お家でチッコするんですか?家はお外じゃないとしないからどうしてもレインコートが必要。明日から雨らしいから大変だ。土砂降りの時は何枚も要るの。そしてだまして着せる(笑)

ちぇるたんは凄いねぇ~またモデルさんしたの!!
ママしゃんいい記念になりましたね。うふ。
今ぺピィのサイトに行ったらデジタルカタログで見られました。
ちぇるたんの困り顔きゃわいかった~^^

yuriちゃん

え、サイトで見られるの?知らなかったわ。見に行きます。
教えてくれて有難う。
私親バカだからすぐに応募するのよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

