Dスポンサーサイト


D河原で

kawa

久し振りに河原へ行ってみた。
野尻湖で覚えた泳ぎの快感を思い出したか
川の中へ入りそう。
ダメダメこんな汚い川は。
でも今年ここで、3人の方が溺れて亡くなられた。
良くこんな汚い川に入るなあと思う。
(でも、3人の方のご冥福をお祈りします)

夕日


水は汚くても夕日の沈む光を映す水面は綺麗。

秋

ホントだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

写真で撮ると汚い川も綺麗に見えますよ。
ちぇるちゃん遠い目をして川を見ながら
楽しかった野尻湖を思い出してるのかな~

来週獣医さんに行ったらPEPPYをもらって
見てみますね。楽しみ楽しみi-179

chikoさん

昨日病院へ行ったらまだ夏号が置いてあったけど、秋冬号に出てます。キャバリエのベビーの表紙です。
川、本当に写真では綺麗に見えますね。でも、とても入る気にはなりません。以前よりは綺麗になって魚も沢山いるんですよ。釣り人も多いです。白鷺も来ます。

バボビ家近くのS川よりキレイ。笑。
そう、さっき近所の動物病院にペピィだけ貰いに(!)行ったら、まだ夏号だったよ。早く見たい~!

バボビッチ

それはそれはすみませんでしたね。まだ出て無いんだね。10月頃からかなあ。
そうそう、木曜日そのS川に絵を描きに行きます。お天気だといいんだけどなあ。

見てくださる皆様へ

yuriちゃん情報より、peppyのサイトでデジタルカタログの
53ページに出てます。↓urlに貼り付けました。
yuriちゃん教えてくれてありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

