Dスポンサーサイト


D太古の人達の息吹が・・・・

ポンペイの遺跡

ポンペイ遺跡には
ノラが沢山いた。
1の犬


彼らは皆おとなしく
大勢の観光客が来ていても
横たわっている。

2の犬



犬達



黒ちゃん


この黒ちゃんは人懐こく
呼んだら来た。(前日の写真にも)
来た


水

でも、しょせんノラ
水はこうやって補う。
彼らの流儀だから・・・・
黒ちゃん2

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるママさん、お久しぶりです(^◇^)

イタリアですか!!!海外!!!
いいですね~♪
私は海外は未知の世界です(笑;

このノラたちはノラたちなりに楽しいんですかね?
案外、自由気ままでいいかも?!

ayakoさんホントお久し振りです。
この犬達は無気力ですね。悪い子が居ないので良かったけど、誰かが餌をあげてるのでしょうね。博物館のミュージアムショップにも寝てました。楽しいんじゃないですか?気楽でね。

ちぇるママ!イタリアへ行って来たんですねぇ~!良かったねぇ~(*^^)v

イタリアには、、野良犬が居るんですネェ~!
う~ん、、考えちゃうねぇ~。。。

イタリアの楽しい思い出を、、ブログで紹介して下さいねぇ。。

マイロパパさんこんばんわ。ノラはポンペイにだけです。イタリアの人はお散歩には絶対にリードをつけてます。多分交通事故が恐いんだと思います。
それから、カプリ島は野良猫がうじゃうじゃいました。

昔行ったけど、ローマでは野良猫多かった。
飼い犬も放されてたりして見分けがつかない。(笑)
なんだか周りの人も全然犬や猫の事、気にしてないしね。
ヨーロッパって動物に対する感覚が違うなぁーと思いますよねぇ。

まーちんさんそれが、お散歩の犬はほとんどリードに繋がれてました。ローマは猫ですか。駆け足で行ったので詳しくは知りませんが居なかったなあ。カプリ島に沢山野良猫がいました。カプリ島では飼い犬が見られませんでした。
ヨーロッパの人は犬猫は大事にするでしょう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

