Dスポンサーサイト


Dバースデイケーキ

cake.jpg


ちぇるの誕生日の日
離れて暮らしている娘が来た。
ちぇるも大喜びで皆でお散歩に行った。
ドッグカフェ「Deco's Cafe」へ
娘が行きたいと言うので行った。
カフェラテを頼んだら
こんなかわいい肉球にしてある。
下のケーキは
オーナーのデコさんが
撮影に使った新製品の
「こいのぼりケーキ」を
ちぇるに下さったもの。
「ちぇるちゃんは女の子なのにごめんなさい」
って。
でも、飼い主は作ってやらなかったから
丁度いい。嬉しいプレゼントだ。
おうちへ帰ってちょっと食べてみたら
全く味が無い。本当に犬の体にいいようだ。
鯉の鱗はキーウイで出来ている。
かわいいケーキだ。
あっという間に平らげた事は言うまでも無い。

コメントの投稿

Secre

チェルハッピバースデイ
あのコーヒーかわいいね。

ミッチョちゃんですか?
ようこそおいでくださいました。
ちぇると今度あそこ行こうね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

