Dスポンサーサイト


Dネットって素敵じゃない?

今日は本当に嬉しい日だった。
なんとバボビッチにお会い出来た。

今都内の某所で開かれてる「EBアート展」
に私も愚作を出展していて
ひょんな事からそれをお知らせする事になり
バボビッチさん(いつもは「さん」付けじゃないのに・・)
が昨日観に来てくださって
私が不在だったので
今日又来てくださった。
私も是非お会いしたいので会場へ出かけた。

バボビッチさんは素敵なお嬢さん。
こんな素敵な方とお友達になれて
私は幸せだ~。
かれこれ1時間くらいお話してあっという間に時間が経って
楽しいひと時が過ぎた。
殆んどが犬の話(笑)

いままで、ブログを通じてお会いしてお友達になれた方
本当にみなさんすごーく素敵に生きてらっしゃる方ばかり。

私を見て皆さんガッカリしないように
私も頑張らないと・・・・

バボ助君やビーたんの話しをしてたら
会いたくて何だか涙がでてきたよ~

バボビッチ本当にありがとう!
又お会いしましょう!

ネットって素敵じゃない?


出展の絵
右側にいらっしゃるのがバボビッチ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いやぁ~~ん!バボビッチに会ったの?
ワンが一緒じゃなくっても、勝手知ったる互いの日常!笑。
感動&楽しかったでしょう~~。
ちぇるちゃんのお顔と(いつもの困り顔かな?)尾っぽと肉球の幸せのクローバー!素敵です。
旅のコメント、もここで。笑。
相変わらずちぇるママしゃん、スタイルいいですー。オシャレで溶け込んでる。
野良ワンちゃん達も沢山いたんですね。
その度に『ちぇるは今頃ゴハンかしら?』とか考えてたのでは?

mikiちゃんそうなんですよ!楽しかったです。本当は犬が居ない方が沢山お話出来るね。mikiちゃんとももっとお話したかったね。犬で忙しかったからね(笑)
良く四葉のクローバーの事が判りますね。目がいいですね。本当に困り顔なんです(笑)似てるのよ。
ポンペイの犬達はちょっとかわいそうというかこんな子達もいるんだなあと思いました。人懐こくてかわいかったし、勿論わが愛犬を想い出しました。
私たっぷりオバサンです。

お、お嬢さん。。。?!恥。
今日はありがとうございました♪
とーってもカワイイ、ママしゃんとお話してたら、時間があっと言う間でした。
想像してた以上に、憧れるママさん像で素敵です。
しかし、ヤツラが居ない方が、ホント楽でいいですね。。。笑。
いちよう「バボ助は地元でも、ネットでもプッと噴き出されてるみたいだよ。」と報告しておきました。笑。

バボビッチお仕事中にも拘らずお時間を作って来てくださって本当に有難うございました。それにコーヒーでも飲みに行けばよかったなあと思って・・・・お構いしませんでスミマセンでした。楽しかったですぅ!今度は犬達と一緒に!又会ってくださいませ。

こんにちわ~♪
書き込みは久しぶりだけど、Blogは見てますよv-238

私は実際ちぇるママさんに会ったことないけど
ネットを通じてお友達になれたし、少しですが交流もさせてもらってすごく嬉しいですv-266

それと旅のことですが、イタリアいいなぁ~♪
私も人生一度は行ってみたい場所ですv-233
どこへ旅行しても、ワンコが歩いていると気になっちゃいますよね~

マダムっちさんこんばんわ!
イタリアいつかご主人と是非行ってらしてくださいね。オー助君大きくなったらね。私ももう一度行きたいなあ。
ネットを通じてお友達になれた方にみんなにお会いしたいですね。マダムっちさんもお会いしたいし北斗君にもちぇるを会わせたいし・・・・おっとりしてそうね。今はオー助君の方が親分かなあ。又宜しく!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

