Dスポンサーサイト


D久々のお写真

旅行から帰って翌日から展示会
忙しかったけれども
ちぇるとの生活は変わってはいなかった。
が、
ちぇるの新しい写真を撮ってなかった。
今日久々に写真を撮った。
いつものお散歩コースにも入ってる
R用水の遊歩道。
この用水には鯉が沢山泳いでる。
用水

お散歩から帰って
パパがソファで寝転んで昼寝
「あたちも」と足元に登って甘えるちぇる。
私にはこんな事してくれないけど
かわいいのでパチリ。
まったり
まったりだなあ・・・

コメントの投稿

Secre

ええ!?鯉が泳いでいるんですか?
すごいなぁ。。大阪なら盗まれそう(爆)
夏だとちゃぷんと入りたくなるかもね。(=^^=)
ちぇるちゃんはママさんには甘えないのー?

まーちんさんうんうん甘えてくれないの;;どうしてだか・・・・
>大阪なら盗まれそう(爆)ハハハ・・・観賞用に?ここは区が管理しているんですがまだ盗まれた事は無いみたいです。水はとても澄んでますよ。でも、入るのは禁止なんです。もう少し歩くと広い所があって子供達がザリガニを取ったりするので犬はダメなんです。(でも、以前入ったこと有り・笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

