Dスポンサーサイト


D深夜に駆け抜ける

あ~惜しかったなあ。
ロンシャン競馬場での
ディープ・インパクトの事。
競馬には興味が無かったが
馬が好き。
フランスに遠征とはすごいなあと
眠い目をこすって見ていた。
名手武さんとのコンビで
美しい独走を期待してたのにな。
deep


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるママ、こんにちは♪
ディープ!惜しかったですねぇ~!!
僕は、、競馬でお金は賭けないけど、、馬の走る姿は大好きです。
ちなみに、、好きな馬はコスモバルグと言う馬です。

マイロパパさんこんばんわ!寒くなってきましたね。そちらはとっくに秋ですよね。
こちらもやっと秋らしくなりました。
私もマイロパパさんと同じで馬が走る姿が大好きです。それから、馬の目が好き。どんな動物よりかわいい!
コスモバルグですか、今度見ておきます。
それから、ちぇるは留守の間は大好きなトレーナーさんのところで遊んで楽しんでました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

