Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dちぇるの独り言

ango

今日お散歩で安吾君に会った。
安吾君たら、あたちのママに飛びついたら
ママの手をカミカミするんだよ。
ママは「イタイ、イタイ」とか言いながら
嬉しそうに手を出してたよ。
わかんないなあ。
それで、おやつを出して安吾君にあげようとしたら
あのパパさんが「アレルギー」?とか言って
ママはそのおやつを引っ込めちゃった。
せっかくあたちももらえるはずだったのになあ・・
でも、楽しそうだから
また安吾君に会いたいなあ。
だってハチャメチャでさあ、
写真も撮れないほどコウフンしてるんだよ。
またね、安吾君!
訃報;お友達のミニシュナウザージュニア君(10歳)と
柴犬天神君の兄弟の雷神君(5歳)が虹の橋を渡りました。
とっても悲しい。
天国で幸せにね。二人は会ってるかなあ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お友達、5歳はあまりにも早いですね・・・。10歳だってつらいけど。元気なワンちゃんと会ったりすると、よけいにみんな元気で楽しくいつまでも、って思っちゃう。
電車幼児のハナシはちょっとびっくりでした。びっくりというより不思議だ~。前に書いたかもしれないけど、近所の幼稚園児がカールの頭をいきなり音がするほど殴った時、横にいた母親は何も言わなかった。こっちは何か注意すると思って待ってたの。無言。仕方なくワタシが、イイコしてね~、なんて猫撫で声で言ってむなしかった。「何すんの~!?」って心で思ったけどね。カールの頭より、そんな親子が心配だったよ。

ちひろさん近頃友達ワンの病気やら、亡くなった話やら多いんです。とくに「癌」が多い。食べ物の関係かなあと思う。みんな大事に育ててるのに、病気になるのね。柴の子も癌で、それはあっという間だったらしい。
ミニシュナは子供さんが獣医目指していていたのに、それを思うとかわいそう。免疫不全だって。でも、同じ犬種がもう一匹居るから、少しは救われる。
電車の子はその子のゲーム中の顔が恐くて忘れられない。別人格。
カール君殴った親子って何だろう。悲しいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。