Dスポンサーサイト


D試写会

地下鉄

これ、普通の地下鉄の写真じゃない。
昭和39年開通した丸の内線を
再現した映画のセット。
ここから映画が始まる。
39年にタイムスリップして
家族のひずみの始まりを教えてくれる。
映画「メトロに乗って」の
試写会に昨夜行く事が出来た。
主題歌を歌うsalyuさんのプチコンサート付き。

映画は浅田次郎原作の「地下鉄に乗って」を
上手く描いていた。
原作と映画の違いは多少
仕方が無い事だけど・・・・
「ここだけはちゃんと描いて欲しかった」と言う箇所があった。
それ以外は良かったと思う。
原作に無い場面もあったし
ちょっと長かったかなあ。
笑う場面じゃないのに客は笑ってたし
大丈夫かなあ。。。
と贔屓目に見てしまうのは
私の大好きな大沢たかおさんが
父アムール役を好演しているから。
すごいよかったよ大沢さん!
メトロ

で、泣いてしまった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

試写会!?
あぁ!懐かしい丸の内線!
映画って楽しいですよねぇ~^^
秋晴れの続いている旭川からでしたぁ~まる。。。

マイロパパさんこんにちわ。ふふ・・映画の話題にはいつも来てくださってありがとう。でも、いつも大沢さんの映画なので恥ずかしいです。これでは映画ファンではなくて、大沢ファンですよね。
でも、見たい映画は沢山あるのですよ。それも犬関係かなあ「ラッシー」と「ベンジー」なんちゃって・・・・あ、それから東野圭吾関係で「手紙」の試写の話もありまして・・・やっぱり純粋な映画ファンには怒られそうだわ。
マイロパパさんはどんな映画をご覧になったの?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

