Dスポンサーサイト


Dペットショップにて

そのお店が近づくと
ガンガン引っ張ってくちぇる。
やっぱり匂いがするんだろうなあ。
そのペットショップはとても広くて
勿論ペットも一緒に入れるし
奥には仔犬、子猫が陳列棚に置かれてる。
入り口近くにはトリミングの部屋もある。
リードや首輪、おもちゃ、靴
ベッド、サークル、服 etc etc・・・
そして沢山のフードとおやつ。
通路をウロウロしまくって、クンクンしまくって
だから、店のそばに来たら、
用事が無くても入ってしまって
仕方なく、おやつを一つ買ってくる。
ちぇるはいつもシャンプーをしてくれるお店で
フードを買っているので
ここではフードを買わない。
リードや、その他のものも
イマイチちぇるに合うものが無いので買わない。
だから全くヒヤカシになってしまうので
せめておやつぐらいは買わないと失礼だし・・・・
それになによりも奥に居る仔犬達がかわいいから
ちょっと覗いてしまう。
この店が出来た時
すごくちぇるに似たチョコラブのベビーが居て
来るたびに覗いていた。←クリック前に書いた事がある
そして中々売れずに段々大きくなっていくので
とても心配した。
「もう一頭どうですか?」とか言われたりした。
そして、気になるのでしばらく行かなかった。
何ヶ月か経ってから覗いてみたら
もう居なかった。
それで店員さんに尋ねたら
「大分大きくなってから売れました」という事だった。
そうか、良かった。やんちゃそうだったからなあ・・・
やっぱりちぇる似の子は居ても気になるし、
居なくなると寂しいなあ。
それから、もうチョコラブは
その店では陳列されて無い。

shop

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わかります~。
ペットショップにはあまり行かないようにして、なおかつ生体は見ないようにしているけど、なぜかラブ(特にチョコ)は目に入ってしまうんですよね。。。
そして買われるまで通う。笑。

バボビッチいつかのブログにあったあのチョコラブちゃんはどうなったのかなあ?見に行ってます?
そう、生体は見ない方がいいよね。もしかわいい子と目でも合ったら危ないものね(笑)クラッ!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

