Dスポンサーサイト


Dピザ再び

20050413175821.jpg

pizza.jpg

又ピザを焼いた。
今日は夫の方の姉と妹と一緒に
ピザランチをした。
上のはトマトソースベースの
ベーコンとバジルとピーマンとチーズ。
下のはマヨネーズベースの
ブラウンマッシュルームとバジルソースチーズ無し。
薄焼きなので、パリパリして割といける。
ピザはお気に入り。
次は味噌ピザって言うのを作ってみたいな。
ねぎ味噌ピザとか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ああ、返事が遅くてすみません。。
とってもおいしそう〜!
生のマッシュルームっておいしいですよね。
(缶詰めのって別人のようですよね!)
ちぇるママさんはバジルがお好きなのかな?
私も大好きです。早く夏にならないかな〜。

バジルを栽培してらっしゃるんですね。千葉のお友達も「買うなんてもったいない」って言います。
私はもっぱらパック入りです。198円位。
しゃあないか。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

