Dスポンサーサイト


Dちょっとお知らせ

以前ブログで紹介した
エム・ナマエさん(は盲目の画家です)

からメールが届きました。

「☆皆様、エム ナマエによる、地味ですが気楽な車座談話会にきてください。10月
21日の土曜日、午後1時から3時まで。神田神保町すずらん通り冨山房ビル6階「
大活字カフェ」です。参加は自由で無料。絵本『あしたのねこ』の朗読も、たった3
点ですが絵の展示も、グッズも本もあります。電話は(03)3259-2200です。また、そ
の夜の9時からはNHKラジオの『ケータイ短歌』に出演します。日本シリーズがあり
ますので、時間はフレキシブルですし、ショートバージョンですが、よろしければ、
ぜひどうぞ。ありがとうございました。*エム ナマエ拝☆」

時間があれば行ってみようかと思ってますが・・・
是非エムさんの絵を見てみたいと思ってますので。
エムさんのHPのURLは左のリンクの場所に
貼ってありますので興味のある方はご覧下さい。
frontsweetnight.jpg

*中の「毎日が感動」の「アルルがやってきた」は
現在の愛犬についてのエッセイです。
このアルルのトレーナーさんは
ちぇるのトレーナさんでもあります。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

