Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D試写会

20061003002fl00002viewrsz150x.jpg

ちぇるの加減もいいし
お散歩も頻繁に済ませて
今日は友人に誘われて
映画「手紙」の試写会に出かけた。
東野圭吾の原作だ。
誘われてから本を買って
試写会までに読み終えるはずだったが
ちぇるの騒動で読み終えられなかった。
それでも3分の2程読んだが・・・
そのまま映画を観た。

少し原作よりは綺麗に作られてはいたが
良かった。
すごく泣けた。
誰でもコンプレックスに対して
逃げずに向かって行かなければいけないのだと
この映画は言っている様で
映画が終わってから
何だか胸を張って歩きたいような気持ちになった。

帰ってからちぇるを久し振りに神社に連れて行った。
大丈夫だと言われたけど
もしあの文句言われたおじさんに会ったら嫌だな
と少し遠のいていた気持ちが
「逃げてはいけないんだ・・・」
なんて、思いながらちぇると風を切って走った。
映画っていいよね。
あたしって単純かしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんその後調子が良さそうで良かったです。i-179
映画を見てすごい気分転換になるときってありますよね~私もすぐに影響されてしまいます。ハハ~

前回の巻のフードですが、プリンは最初に獣医さんの所で出してもらったのがウォルサムのpHコントロールと言うフードでした。これは尿の中の結晶や石をなくす為の治療用のフード(だったと思うのですが?)で、一ヶ月ぐらい食べていたと思います。
今は同じウォルサムのVets Plan pHケアを食べています。これはCLUTD(犬下部尿路疾患)のリスクを減らしたい時の維持食と説明に書いてありました。
シッコのphが安定していない時はこの食事に野菜を混ぜてあげる程度で、安定してくるとphケアに他のフードや生食を混ぜたりしてます。
でもうちで一番やめなきゃいけないのは…みんながあげちゃうオヤツかな~i-229

chikoさんウォルサムのphコントロールですね。ネットで検索してみます。有難うございます。いろいろ有って何がいいのか本当に判らなくなってしまいます。
土曜日にとにかく先生のところでもう一度検査をしてそれから何にするかを考えます。治ってるといいけどね。

ママしゃんいい映画を見たんですね。良かった^^
ちぇるたんもママしゃんが元気でいると嬉しいはずですよ~♪
土曜日病院に行くんですね。
ちぇるたんが早く元気になりますように。祈っています。

ちょっと、、ご無沙汰をしていたら、、ちぇるちゃん、、大変でしたねぇ~!
その翌日も!
それで、、少しは落ち着きましたかぁ~!?
本当に心配でしたねぇ~。

映画!東京は旭川では上映されていない映画もやっていて、、いいですねぇ。。。

映画、いいですよねー。。。でもあまり見に行かないかな~。
見に行きだしたらはまる事は間違いないのですが。笑。
風を切って、胸を張って、凛と生きる!
そんな生き方、ワタシもそうありたいな。。
前回のフードの件、ハーツドッグでネット通販してます。ハーツドッグのお店のhpにあると思いますよ。しかしーー;ちょっとお値段がね。。
ウチは病院関係フード関係みんなmiki家負担。なんです。実は。^^
ワタシが買って山に持っていって、オヤジが与えてくれてます。
tacoloveの事にはうるさい嫁ですからぁ~♪

yuriちゃんお返事遅くなってごめんなさい!メール有難う!嬉しかったぁ。
もう、すごく元気です。検査の結果がどうかな?
明日が心配です。

マイロパパさんはい、もう大分良くなりました。有難うございます。まあ、長い間にはいろいろ有りますね。
映画良かったですよ。これは全国で上映されると思います。是非是非のお勧め映画でした。
それから、日本ハムおめでとう!

mikiちゃん戸隠楽しそうでしたね。ハーツドッグで売ってましたね。お高いなあと思って見てました。ずっと続く御飯なので良く考えて選ばないと、お財布とも相談しなきゃあね。
tacoloveの生活まわりは親父様もしっかりとしたmikiちゃんに任せたら安心ですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。