Dスポンサーサイト


D久々の~(ちぇるの独り言)

061029_154907.jpg
久々にカフェへ行ったの。

061029_154716.jpg
おいちそう

061029_154539.jpg
くれなかった


今日は雨の後
とてもいいお天気になった。
ゆっくり休んでから
駅までお散歩。
楽しかったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん具合良くなって本当に良かったね~☆ワンちゃんの具合が悪いのは本当に心配だもの!ちぇるママさんも心配&お散歩大変でしたね、お疲れ様でした☆
フードは私も悩んでます、今のフードにしたのは友達ワンちゃんが食べてたのと、気になっていたことをフードを発売している本社へ電話してみたらとっても丁寧に対応してくれて感じが良かったからと、食べていてとってもう○ちの状態と毛並みが良くなってきているからかな。
でも、またいいのがあれば変えちゃうかも(笑)
きっと、食べてみて体質に合うものが一番いいものなのかもですね!

一番目の写真プリンの横顔ととーっても良く似ています。ビックリ!!
カフェに行けるほど元気になって良かった良かったi-179
ちぇるちゃんの病気がきっかけになって私もプリンの尿路疾患の記事を書く事にしました。いつかは書いてみようと思っていたのですが、長くなりそうなので先延ばしにしてました。思い出せる範囲で細かく書きます。読むのが面倒かもしれませんがまた遊びに来てくださいね。。。

たびたびですいましぇ~ん!
私のブログ記事の中でちぇるママのHPの名前の記載と飛んで行けるようにしてしまいました。迷惑でしたらすぐにその部分を削るので、言ってきてくださいね。。。
事後報告ですいませんです~i-229

まっくんママさんふ~んそうなんだ。その会社いい会社なんですね。メモメモ・・・
今のフードでもなんでも無いんですが他のフードにちょっと替えて見るのもいいかな。その時はそれも買ってみます。情報ありがとう。

chikoさんプリンちゃんとは親戚犬だから似てても不思議じゃないけど、嬉しいな。プリンちゃん超かわいいから。
早速読ませていただきました。とても参考になります。これからも読ませていただきます。
それからリンク全然かまいません。どんどん使ってくださいね。

「ドッグカフェってさ、ドッグオーナーズカフェって名称変更するべきだと思うのはオイラだけじゃないはず。散歩は楽しいけどさ。byカール」
まあ、ママ達が嬉しそうだからいか?って・・・大人なちぇるちゃんは思ってるよね。

カフェに行っても、、ちぇるちゃんには、、あたらないんだよねぇ~!
ちぇるちゃん、、可哀想(涙)
ちぇるママだけ、、ふ○ってぇ~(笑)

ちひろさんそうですね、飼い主だけが楽しんでる?でもここは本当はワンコのメニューがあって本当に意味のドッグカフェです。
うちらはこの日は取らなかったけど、時々ちぇるにもお菓子を注文します。それ私も食べるけどね。

マイロパパさんちぇるは病み上がりだし~。余計なものはあげないの。
ふ○るのはちぇるパパです。このクリームあんみつはパパのよ。私はコーヒーだけ。でも二人とも旅行以来痩せたのよ。へへへ・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

