Dスポンサーサイト


DI believe ミキティ

安藤ミキティやったやった!
良かったね。
頑張ってやってきた甲斐があったね。
メンデルスゾーンの名曲に乗ってのステップの時
涙が出そうになった。
まだ手の振り方とかがビュンビュンと振ってるだけで
もう少し女らしく柔らかさが出たら
もっと良くなるんだろうね。

真央ちゃんもショートはすごく良かったのに
判らないものだ。
試合と言うものは恐い。
真央ちゃんのしなやかな演技大好き!
軽やかな安心できるジャンプが売りだったのに
昨日はどうしちゃったのか?
ミラクル真央ちゃんもやっぱり普通の人なんだ。
この人にはプレッシャー等存在しないと思ってた。

今まで騒がれ過ぎたから可哀想かもしれない。

ミキティが騒がれ過ぎて
オリンピックでおかしくなったのと同じだ。

これから冬はフィギュアスケートの競技会が
沢山有るそうで楽しみだ。

村主さん、中野さんの演技も楽しみ。


ミキティがエキジビションで滑った曲
絢香さんの「I believe」は世界で活躍する彼女の為に
絢香さんが英語バージョンを作ったそうだ。
この曲を私は携帯のアラームに使ってる。
力が沸いてくるような歌だ。


エキジビション

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちらっとしか見れなかったけど、日本勢の活躍はすごいですね。
私よりずーっと若い子達が頑張っている姿を見ると頑張らなくっちゃって思います。
あきらめちゃイケナイんだなぁって♪

ちぇるたんとドックカフェ行って来たんですね。
本当元気になって良かったです^^

yuriちゃん何でも諦めてやめちゃいけないんですね。yuriちゃんはまだまだお若いからこれからも夢が沢山おありでしょう。
私も今まで沢山諦めたものがあります。諦めずにいたら又人生が変わってたかも・・・・・

ありがとう、元気にしてます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

