Dスポンサーサイト


Dちぇるの福笑い

目

鼻

耳

口

クローバー


ワッハッハッ・・・
福笑い

ママも暇だなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

これ、おもしろいかもー♪
いろんな子の作って、モンタージュとか?笑。
あ。。。うちのはサイズ合わせしないとダメかも。爆。

おもしろい!
何頭ものわんこのバラバラ写真作って
さて、あなたのわんこはどれでしょう?
ってやったら当たる確率はどれくらいなんだろう。。なんて考えました。(笑)

バボビッチモンタージュはいいね。(ネーミングがイメージ悪いけど・・・・)
合成写真で二人が結婚したらこんな子が産まれるってのは?バボ君とちぇるの・・・・・へへへもう産めない体だわ。

まーちんさん私も神経衰弱で遊ぶのも面白いかもって思った。
誰か作ってよ、写真の専門家。
ちなみに私はオレオ君の目はわかるよ。

いい事考えた~、って思ったら、皆と同じだった~。
チョコラブ同志って、“よく似てるね~”って言われるけど、すごく色んな種類の顔があると思うんだ。毎日見ている飼い主はすぐに解る。もちろんイエローや黒もそうだと思うけど。画像だけ見てて似てる、と思ってたネットのお友達でも、実際会うと違うもんね。こうして部品にするとよく解る。これだと、鼻はカールと同じように見えるけど、他は明らかに違うもの。男女の違いも結構あるよね

ウフフ☆ちぇるチャンのお口、何ともカワイイe-328
ゴンタは、汚いからあんなアップで写せません(笑e-263
シャンプーした直後に写さなきゃ!!!e-420

ちひろさん今日のカール君の写真達を見るとちぇるとカール君の違いが判った。カール君はキリッとした切れ長の目でちぇるはたれ目でした。カール君東山みたいな醤油顔かなあ。

ayakoちゃん最近そっち読み逃げでごめんなさい。若さが溢れてておばさまは口を挟めません(爆)
ちぇるの口かわいいって有難う。いやしいお口なんですけどね。食べ物が欲しい口。
ゴンタ君汚くないよ。

ママしゃんおはよ~♪
こうやってバラバラでみるとちぇるたんだ~って
分かるけど、合わせると何故かメルと似ちゃうって不思議!
みんなに同意見。沢山のパーツでパズルみたいのやってみたい。
どんなお顔になるか楽しみだ~笑

yuriちゃんメルたんもきっと私わかるよ。目とかお耳とか。
バラバラにしたら目をちぇると間違うかもね。
鼻は難しいなあみんな同じに見えるかも。
でも、誰かが作ってくれたらすごく面白いものになるよね。なんて他力本願。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

