Dスポンサーサイト


D再びスクール

pt

今日は友人が我が家に来て
EBアートでペンダントトップ作りをした。
小さな基盤に絵を描いてゆく
楽しいけど中々難しい。
そして、コサージュの時に使った
マニュキュアが沢山あったので
それをペンダントトップにベタベタと塗りたくった。
上の写真が出来上がり。
これを照射に出す。
先日の作品は照射が終わり
全て皆さんご自分の作品に満足されていた。
このペンダントトップ達はどうだろう?

先日の時はちぇるはシャンンプーでお留守だった。
今日はちぇる姫が居た。
でも「大人しいわね」と言われるほど
ケージの中でお利口にしていた。

時々私達の話を聞いていて
こまった顔が炸裂していた。
あたちの事はなちてる」みたいな・・

帰りは駅まで皆さんをお見送り。
ちぇるもお散歩でご一緒した。
一人ずつの足元にくっついて
ブンブン尻尾を振って愛嬌を振り撒いて
友人達の間を行き交っていた。


nemunemu

あ~オバサマ達には気を遣うわよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すてきな作品ができて、みなさん感激されたんではないですか?
私もやってみたいけど、絵心が・・・幼稚園並。
ちぇるママさんってすごいなー。
ちぇるちゃんの具合はすっかりよくなりましたか?
これから寒くなるから、女の子は膀胱炎に気をつけないとね。
私も会社務めのときに、体調崩すと風邪を引いて抗生物質をのむとなってました・・・
あれはつらいですからね。
ワンって寝たふりして聞き耳立ててるからね、ヒクヒク動いてるもんね、ウフフ。

ネンネンさんネンネンさんはとても器用で絵心もあると思います。だってあんなに素敵なまーさんのお洋服とかチクチクしちゃうんだもの。ペンダントトップなんてすぐよ。
膀胱炎は寒いとなるのですか?冷えると良くないのかなあ。初めてなりましたけど大丈夫みたいです。有難うございます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

