Dスポンサーサイト


Dチョコラブわらわらの旅Ⅰ

4日と5日に
伊豆高原にお出掛けした。
伊豆高原ドッグフォレストについた途端に
雨がパラパラ。
それで車の中で少し待機。
でも待てない奴が居た。
そのピーピー泣く姿をご覧あれ(↓の砂時計をクリック)



雨もやんだので
ドッグランであそぼ、あそぼ。
レイ君
この子ちぇるじゃないよ
レイ君ってチョコラブ君
そっくりでしょう?

双子


二人で覗いて双子みたい。
黄色いのがちぇる。

前向き双子

ちぇるに洋服を着せて置いてよかった。
だってパッと見たらちぇると思ってしまった。
でも「あ、ちぇるは黄色いんだ」 って(爆爆)

わらわら

その内にさくらちゃんってチョコラブちゃんが入って来て。
チョコラブちゃん達がわらわら・・・・
さくらちゃん
さくらちゃん

集合
黄ラブちゃんも入って
みんなで仲良く楽しく楽しく遊べたね。

ところでラブ4頭の中に
チョコラブが3頭。
こんな確率めったに無いよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うん!
滅多にない確率だと思います。
お出かけに行ってもチョコラブに会ったことないかも~ってあんまり出かけないからだと思うけど・・・
伊豆高原に行かれたんですね!
私達は10月に行こうと計画していたのですが、プリンの”足くじいちゃった事件”で計画倒れになっちゃいました。

今度ちぇるママご家族が、箱根御殿場山中湖方面に来る計画などあったら連絡してくださいね~i-34i-203
機会があったらプリンと会ってやって下さ~い!でもすっごい悪い犬でチョット恥ずかしいかも・・・i-230

ちぇるたん一家は楽しい旅行に行っていたんですね♪うらやまち~。
いつもちぇるたんのお顔を見せてもらっているから
止まっていると分かると思うけど、走っていたら自信ないかも。
この中にメルが入ったらきっとすぐわかるはず。
もっとでっぷりしてるもの。笑

ドックフォレストで遊んできたんですね。
うちが行ったときはワンはいるけど大型のコーナーでは誰も走り回らず、アポロとルナがガンガン走ってました。
小型はうじゃうじゃワンも人もいたんですが。
チョコラブ出現の確立高いですねー、まるでオフ会しているようです。
楽しそう~。
だんらんではなにを食べてきました?
完食できましたか?

chikoさんプリンちゃん足はもう治ったの?
はい!必ず連絡します!そのときは遊んでね。わー楽しみ!

yuriちゃんメルたんもすっかり良くなったらお遊びに行けますよ。でもその辺散歩するだけで綺麗だし、ドッグランもしょっちゅうやってるから、メルたんはお家に居ても楽しいよね。
家はそういう施設に行かないと出来ないから~シクシク・・・
メルたんはひと目で判るよ。お耳に特徴がある。

ネンネンさんドッグランで楽しいかどうかは運のようなものですね。そのときの仲間がいい人達だったら楽しいし。今度行く時はちょっと連絡します。
「だんらん」の事は後でアップします写真入でね。勿論完食です。

チョコ軍団だぁー。
うちはマイロもtacoもチョコなので
わん友達とお出かけっていうと
チョコ2頭はいるかなって感じですが
偶然会うのはめずらしいですよね。
私はマイロと間違えてしまうー。
近くで見ると違うんだけど
走ったりしてるとどっちがどっちかわかんない(@@)

まーちんさんそうですよね、オレオ君のそばにはマイロ君やtaco君がいるからいつもそんな感じだよね。でもこうわらわらと集まって来ると嬉しくなっちゃいますよね。
オレオ君マイロ君と似てるよね。まーちんさんが間違うくらいだから私なんか首輪がなければ判別できない。ちょっとマイロ君の方が大きい?
あ、ちぇるの事好きになってくれたんだよね、マイロ君。ふふふ・・・
後この旅ではまだチョコに会うんですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

