Dスポンサーサイト


Dチョコラブわらわらの旅 Ⅲ

翌朝、お散歩やボール投げをした後
帰宅途中に一碧湖に寄った。
そこに、3色そろい踏みの
ラブを連れた夫婦がいらした。
4とう

記念撮影に協力してくださった。
みんないいお顔。
この子達それぞれパスタを作る材料の名前だ。
左から黒のケチャップ
チョコのバジル
黄のトマト(&ちぇる)
愉快な3頭だ。
バジルはいつもぬいぐるみを持って歩く。
バジル
どっかのおはぎ君みたいだ。

かわいい子達とさよならして歩いてたら
又向こうからチョコと黒を連れたお兄さんがいらした。

チョコと黒
こちらはお名前を聞くのを忘れた。
ちぇるを見るとガウガウと吠えた。
この子達は近所に住んでいる。
こんなきれいな所で毎日お散歩が出来て羨ましい。


紅葉の湖

今回の旅チョコラブに本当に良く会った。
ちぇるの小さい時は殆んど居なかったチョコラブも
メジャーになったなあ。嬉しい事だ。
伊豆高原は犬に優しかった。

ねむねむ
たのしかったなあ
運転中のパパの腕にあご乗せして寝るちぇるー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

どこかのおはぎです。笑。
旅行に行って、これだけチョコに遭遇はすごいね!
うちの旅はいつも人の居ない、犬の居ない場所を探す旅(笑)だから、こんなことないよー。
ちぇるちゃんも大満足だね。

沢山のラブちゃんと遊べたんですね!
楽しそうで羨ましいです~☆
ご飯も美味しそう!いいなぁ~(笑)
ちぇるちゃんも大満足の旅!ですね☆

伊豆高原楽しかったんですね~i-239
最後のちぇるちゃんの寝顔が満足って言ってるみたいです!
私達も伊豆高原に行ったら美味しいものいっぱい食べてきまーす。
でも行けたらの話なんですけどね!!
それでも”だんらん”はチェックですね。。。

バボビッチおはぎ君引き合いに出してゴメンネ。でも、この子ずっとバナナのぬいぐるみ離さないで居たから、それでチョコだから思い出しちゃって・・・
こんなにチョコが居たらチョコが当たり前になっちゃった。みんなもちぇるを歓迎してくれるし・・・

まっくんママさん伊豆はおいしいからついつい食べすぎちゃいます。アブナ・・汗汗
みんなと一緒に居ると顔が全然違う!嬉しそうな顔だこと。

chikoさん帰りは物凄く渋滞していやになっちゃいました。そんな時はいつもちぇるが「グー」とか言ってパパに甘えます。
「だんらん」いいですよ。url貼っておきました。

チョコが増えてるんだねえ。だから会ったとしても年下が多いね。運転中のパパの腕にアゴ乗せるの、カールも必ずやる。後ろの座席からわざわざ顔を乗せるの。

こっちでも徐々に増えているようなのですが噂しか聞きません。笑
だからメルと歩いていると未だに珍しがられます。^^
ところでおはぎくん似のバジルちゃんは女の子?覗いても見えなかった。爆
ちぇるたんがぬいぐるみを見つめているのがカワイイですねぇ♪

ちひろさん最近本当にチョコが良く居ますね。カール君もあごのせするの?多分カーブの時にやるので恐いんだと思う。でもかわいいよね。

yuriちゃんチョコラブ噂だけ?実体は見て無いの?メルたんは貴重な存在だね。
バジルたちの性別は聞いてなかった。写真を写すのに一生懸命で。多分女の子だと思うけど・・・・ゴメン。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

