Dスポンサーサイト


D気持ちいい!

fuji

携帯写真なので鮮明には見えないけれど
神社の見晴台からの
夕暮れの富士山のシルエット。
富士だけではない、
丹沢、奥多摩、秩父の山々が全てはっきりと
連なってオレンジの空に紫色の影絵が見えた。
こんなに綺麗に見えたのは初めてだ。
しあわせ~!
ちぇると二人だけの見晴台で
「わーきもちいい!」ってさけんだ。
ビュウ

ところで昨日風が強くいいお天気だったので
さぞかし都内の某所でのビュウが素晴らしいだろうと
ちょっと出かけてみた。
ところが遠くの空には雲が多くて
富士山は見られなかった。
今日の方がずっとよかったらしい。
残念!
これは海側のビュウ。
これもナカナカ綺麗だ。

タレント
この人撮影に来ていたタレント(影になって顔がわからないが)
名前も知らない。
それにもう一人知らないタレントを撮影していた。
なので、ゆっくりと観ることが出来なかった。
スタッフが大勢で撮っていて
窓辺に寄りつけ無いのだ。
その後階上の美術館で
素晴らしい映像美術を堪能した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今日はホントに雲もなく富士山がとても綺麗でしたよ。夕方の散歩の時にカメラを持っていかなかったのがチョット悔やまれました。
雪も結構積もっていて白い富士になってました。
昨日の夜は雲も無く月も出ていたので、月明かりの中なんとなく白いのかなと思う富士か見えました。なにげに幻想的でした。
箱根仙石原から御殿場に降りていく道の途中で見える富士はなかなか良い眺めですよ~
特に冬の月が出ている晴れた夜は、月夜の中に白く浮かぶ富士と裾野に広がる街の灯が綺麗に見えま~す。i-259

ちぇるママしゃん、伊豆、たくさん遊んで沢山食べて、楽しかったみたいですね~~!
何処かに行って偶然チョコラブちゃんって経験した事ありませーん。
なんだか親近感が湧いてそれだけで嬉しくなっちゃいますね♪
今日は素晴らしい景色がみれたんですねー!
富士山、最近みてないなぁ。。。
戸隠に行く途中に見える北アルプスの山並みも白いです。
綺麗な景色を見るとつい写真撮りたくなってしまいますよね♪

chikoさんお宅は富士山が良く見えるんですね。神奈川県から見た富士山は東京から見たのより丹沢に邪魔されなくて裾から全て見えてすごく綺麗ですよね。雄大です。それは横浜のデパートの高い所からでもちょっと高台の住宅地からも見えますものね。富士山はそんな近県のみんなの心を癒してくれますね。
箱根から御殿場の道は家も良く通りますがそんなに富士山見えたかなあ?天気にもよるからね。
私は東名の大井松田の近くから突然ワッと見える富士が好きです。

mikiちゃんチョコラブを飼っている人はみんなチョコが居ると近づいてきますよね。ニコニコ・・・・お互いに親近感。
長野からも富士山見える事ありますよね。でも長野でも南の方かなあ?
雪のアルプス連山も綺麗ですよね。そちらは自然が沢山あって写真撮るのが忙しいですね。
素敵なお写真いつも楽しみにしてます!

ちぇるちゃんとママさん2人の展望台。
想像したら私まで「わぁ」となってしまいました。笑
私も明け方や夕方が大好き♪こま(くぅはチャカチャカしてるので落ち着かない)と坂の頂上でぼんやりするときがあります~変な人です。

そうそう、いつも思うのですが
TOPの写真とコメントステキですね!毎月楽しみです^^

こまママさん本当は明け方に行きたいけどいろんな事情で行けなくて朝焼けって綺麗でしょうね。くうちゃんの方が落ち着かないの?二人でぼんやりしてるとくうちゃんはどうしてるのかなあ?
topの事誉めていただいて光栄です。俳句は結構ぴったりのを探すのが難しいです。ちぇるの写真だから明るくなくてはね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

