Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dすみません

夜の散歩で
ちぇるが車とぶつかりました。
幸いちぇるは大丈夫です。
でも、私は精神的なショックで
ブログを書けません。
しばらくおやすみします。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

だいじょうぶ?!

ちぇるママしゃん、大丈夫ですか?!
びっくりしました!
幸いちぇるちゃんは大丈夫だったんですね。
よかったーーー。
まましゃん、ショックだったでしょう。。。
ウチも人事ではありません。。。気を付けます。
落ち着くまで少しやすんでください。
元気な報告まってますね。

とにかくちぇるちゃんが無事でよかったです。
ちぇるママさんもケガとかしてませんよね…?
夜のお散歩対策に
光るリードとか光る服とかもあるし。。
またみんなでどうすればより安全か考えましょうね。

このコメントに返事はいいですからね。
また元気に復活されるの待ってますね。

えっ?ちぇるちゃんもママしゃんも大丈夫ですか?
バボ助も、一度しっぽを車に当てられたことがあります(と、私の散歩バッグ。)。細い道で、なおかつ信号付近、こちらは内側にバボが居たのに、、、と、カチーン!と来て、信号待ちで止まったその車に、ブーツでケリを入れました。。。冷静さを完全に失ってお恥ずかしい。
何にせよ、ショックですよね。元気に復活待ってます。

ちぇるママさん、元気出してくださいね。
ちぇるちゃんが元気でなによりです。
きっと驚いてしまったんですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

ちぇるママ!どうしたのぉ~!?
でも、ちぇるちゃんもママさんも無事との事で、、安心しました。
この季節は暗いので、、まーちんさんの言う通り、、工夫が大事かも知れません。

とにかく、、大難が小難に、、小難が無難になることを日々願っています。
ちぇるママもショックでしょうが、、ちぇるちゃんは、、そのママの様子を見て、、もっとショックを受けるので、、早く、、ママ、、元気になって下さい。

びっくりしてしまいました。
でもちぇるちゃんもまま様もお体のほうは無事なようで少し安心ですが。
どうかショックから解き放されますように、お祈りしています。お大切に・・・。

ちぇるママさん大丈夫ですか?
幸いにもちぇるちゃんが無事でよかったです。
ちぇるママさんショックですよね、ゆっくり休んで下さい。

ちぇるたん。ママしゃん。大丈夫ですか?驚きました。
無事とのことですがその時のことを思うと胸が痛みます。
私も小さいとき車にはねられたことがあるのでその衝撃よく分かります。
体が無事でもしばらく震えが止まりませんでした。
昨日のことなのでまだ辛いと思いますが、今はちぇるたんとゆっくり
過ごしてくださいね。ふたりが元気になること遠くより祈っています。

ちぇるちゃんもちぇるママさんも大丈夫で良かったです。
無事が何よりです。
またの元気復活を待ってますね~
それまでゆーっくり心にパワーを蓄えてくださいね。。。

び、びっくりしました・・・。
でも、ちぇるちゃんは大丈夫ねんですね、良かったぁ。
ちぇるママさんのショック、よく分かります。
ちょこも車にぶつかった事があります・・・。
ズザーっと地面を滑って転がって行きました・・。
生まれて初めて腰が抜けて顔面蒼白に。
幸い、擦り傷ですんだんですけど、凄いショックでした。

ちぇるちゃん、ママさん、驚いたね。
気持ちが落ち着くまでゆっくり休んで下さいね。
またちぇるちゃんの笑顔の画像を待ってます。
お大事に。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。