Dスポンサーサイト


Dビリケンさん

「ねえ、ちぇるの頭って
あんなにとんがってた?
まるでビリケンさんみたいだ。」
「そうね、でも触ったら骨だよ」
「そうねコブなら柔らかいはずだし」
ちぇるの頭がビリケンさんみたいにとんがってる。
もうそれだけで心配で心配で・・・・

今日また病院へ連れて行った。
先生即答
「これ正常です」
笑・笑・笑・・・・
来たついでに体重を量っていただいた。
又少し痩せた?痩せたから骨があらわになったかも。

もうなんでも心配の種のママでした。
yakuruto.jpg

黄色い矢印のところが
とんがってた。
ビリケン

でもこれ正常。
そうだったんだ。
良かった。
事故で頭がゆがんだかと思ったよ。(この写真は前のもの。
今はもっととんがってます。)


今日のビリケン
これが今日撮った写真。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

イヤイヤ!ちぇるちゃんの頭のトンガリは、、交通事故のせいですょ~(笑)
どれどれマイロの頭は?

とんがっているわぁ~!

くすくす・・笑
こまも眠いときや落ち込んでるときには
とんがってます(笑
むかし、「とんがりクラブ」というものがあったような。。(検索したら出てくるかも?!)
レトリバーはとんがってるのかな。

ちぇるたん何でもなくって良かったですぅ。
メルもちょっぴりだけど尖がっていますよ^^
でも以前は何とも思わなかったこと急に気になるの
よく分かります。只今進行中なので。笑
ビリケンさんのリンク見たら幸福の神様って!
この間後光が射していたから。やっぱりね^^

ありがとう言われて遅れてやってきたmikiちゃんです♪笑。

ちぇるちゃんの頭は確かに尖ってましたよ~。
だってアタシ
『あ、ちぇるちゃん、頭尖ってるぅ~e-266』ってハーツドッグで言ったの覚えてますもの。
心配になってすぐ病院に行ってしまったちぇるママしゃん、可愛いww。

でも確かに、今のがとんがってる??

とんがってるワンちゃん(ラブとかゴル)は多いですよ。確かにカールがパピーの頃「とんがりクラブ」ってあった。でもカールは凹系なので入れないな~って思ったんだわ。凹系は赤ちゃんの時の頭蓋骨がくっつく時にうまくいかなかったから、って聞いた気もする。つまり凸の方がまともなのかな?
何でも心配になるの、わかりますー!

あはははー。おっと失礼。
何かあった後は、心配症になりますよね。わかります。
バボ助はカールちんと同じく凹系で、まったいら。
ビーも凹だけど、双子のエビは凸。ちひろさんの言うように、成長過程?笑

車と接触した後だから心配になっちゃいますよね!
うちのプーさんもチョットとんがりさんですよ~触らないと判らないですけど・・・
でもホントにちぇるちゃんもちぇるママしゃんも何でもなくて良かったです。

そうそう、とんがりクラブってあったあった!
オレオはとんがってないので参加しなかったけどー。
結構とんがってるコいますよね?(笑)
私もよく「オレオのココになんかコブみたいなのがある!」とか言うと
ダンナに「骨や骨!」とか「筋肉や!」って怒られます。。
だって心配しちゃいますよねぇ。。

マイロパパさん始めのコメントドキッとしました(笑)マイロ君もトンガリ派なんだ。
マイロ君みたく賢いといいのですがね。

こまママさん眠い時や落ち込んでる時って一段ととんがるの?ちぇるもやっぱり落ち込んでるのかなあ?いつも困り顔にとんがり頭、かわいくないよ~。そのうち元気になるかなあ?とんがり倶楽部?初めて聞きました。

yuriちゃんいい事言ってくれてありがと。ビリケンさんて幸福の神様だよね。むかし小さな陶器のお人形を持ってました。何でも心配しちゃって親バカだよね。気持ち判ってくれるよね。

mikiちゃんそんな事言ってたっけ?全然知らなかった。さすがmikiちゃん。
子顔なのかなあ?でも痩せましたよ。エサ少ないのかなあ?とか、考えちゃいます。

ちひろさんあ~そうなんだ。凹む子と凸の子といるんだ。とがってるのはラブだけじゃないみたい先生が見本の骨を見せてくれたらそれはボクサーだった。犬はみんなとがってるみたい。でも私の好みは凹みか、平らだけど。
何でも心配な親バカの気持ち判ってくれる?

バボビッチバボ君は何でもカールちんと一緒なんだね。本当は兄弟だったりして。
ビーたんはとんがってそう。頭突きしたら痛そう。

chikoさんありがとう。実は私はしばらく何故か腰が痛かったです。きっとぶつかって引っ張った時の衝撃でしょうね。後夢中でどんな事したか覚えて無いから腰が痛くなるようなことしたのかも。
プリンちゃんもとんがり族なんだ。やっぱり検索して探すか「とんがり倶楽部」笑。

まーちんさん「とんがりクラブ」さがしましょう。オレオ君は違うんだ。昔ちぇるが家に来たばかりの時は結構いろんなクラブがあって「チビラブクラブ(27キロ以下の子)」とか、チョコラブクラブも勿論有って、入会してたけど、そのまま自然消滅?
とんがってたり、ぐりぐりがあったりしたら気にするよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

