Dスポンサーサイト


Dとんがり隊

みなさんがご指摘の
とんがり頭の為のサイト
あったよ。
とんがり隊
見るとなにやら聞いたことある名前も載ってる。
(勝手にリンクしてごめんなさい)
でも入隊志願しようかな?
立派なとんがりだよね。

(ついでにマッタイラ頭も募集してますから~)

昨日はなんでもなかった事の
お礼参りに神社に行った。
もう銀杏が黄色く色づいてた。

jinjyanite

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

本当だぁ。ありましたね~とんがり隊^^
ちぇるたん元気そうですね。良かった。
さらに美人さんになったんじゃない?
ところでその銀杏の木にはギンナンがありますかぁ。
こっちの仲間では只今ギンナン拾いがブームです♪
とっても美味しかったですよ~^^

yuriちゃんそれが元気じゃないですね。なんか笑わないっていうか~、いつもつまらなそうにしてます。一度だけボールを持ってきて遊びましたが少しですぐに寝ちゃいました。
やっぱいまだ本当じゃないのかなあ?
さらに美人さん?うれちー。
銀杏これって♂みたいです。落ちてなかった。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

