Dスポンサーサイト


Dもう大丈夫?

ちぇるのお腹は
朝に固まったのが出たけど
少し血がまだ混じっていたような・・・
でも、それから出ていない。
摂取が少ないから出無いのだろう。
だからゲリ状態は終わったような。
まだはっきりとはして無いけど・・・・

いろいろ皆さんご心配してくださって
有難うございます。
とっても心強いです。
ブログやっていて良かった。

くじけそうな時も
ブログのコメントで
とっても元気付けられます。
みなさんありがとう!

今日は大人しくしていたし
写真も無いから
この間フリマで買った
プーさんのぬいぐるみを
アップします。
これを変身させて
クリスマスリースにします!
お楽しみに!
wreath

poos

かわいいでしょう?
これ全部あちこちののフリマで買いました。
全部で850円くらいです。
ウフフ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるたん少し落ち着いたみたいで良かったです。
トッピングの何かにあたってしまったのかしら。涙
そのプーさんに飛び掛って行くほど元気になって欲しいですね。
いつもメルと祈っています。

ちぇるちゃん、頑張ってますね。
1日も早くニコニコ元気なちぇるちゃんに戻ってね。
ちょこくっきーも一緒に応援してるよ!
ちぇるママさんも少し落ち着かれましたか?
今思い出してもガクガクブルブルですよね・・・。
傷が癒えるのを心からお祈りしています。

ちぇるちゃんの大好きなプーさんで
素敵なリース作ってくださいね♪
UPされるのを楽しみに待ってます~。

yuriちゃんトッピングにあたったんじゃ無いと思います。体が弱ってるんですね。気をつけてあげないと思います(反省!)
いろいろありあとう!昨夜は部屋でボールで遊びましたよ。

ちょこママさんありがとうございます。くっちゃん、ちょこちゃんといつか遊べる日を夢見て頑張ります。ていうか~本犬はのほほんとしてるんですけどね。いつも「おなかすいた~」って顔して訴えてます。今朝はもう普通の量を又ふやかしてあげました。今度は便秘になってしまったかも・・・・

ちぇるママさん、こんばんは。
今月はなにかとイベント続きでバタバタしてて、遊びにこれませんでした。
来ない間にちぇるちゃん大変なことになっていてビックリ。
怪我は大丈夫ですか?おなかは大丈夫ですか?
ちぇるちゃんビックリしてストレスでおなか痛くなっちゃったのかな。
人もビックリしたり緊張したりするとおなか痛くなるからネ。
落ち着いてきたみたいだし、もう少しだね。
ちぇるママさんも心配だったでしょう、お体大事にしてくださいね。

ネンネンさんネンネンさんもいろいろとお忙しかったですからね。そうなんです大変でした。でも、今日はもうすっかりもとの顔に戻ってました。○んちも正常になりましたのでもう大丈夫だと思います。ご心配有難うございます。一緒に遊ぼうなんて言ってた矢先に事故でした。又機会を見て遊んでくださいね。年末にかけてイベントやお掃除や年賀状と忙しい主婦ですものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇるちゃんのおなかもよくなって来てるのかな?
愛犬の調子が悪いと一番参りますよね。。
早くいつもの元気なちぇるちゃんに完全復活してほしいです♪
リース用のつるを春に取り忘れてて昨日慌てて採取しに行きました。(笑)
ちぇるママさんのかわいいリース、楽しみです。

例のショップです↓(^o^)/
http://www.rakuten.co.jp/maya/index.html

まーちんさん有難うございます。もうすっかりいいのです。顔つきが全然違うし、悪戯もされました。トホホ・・・・
でも悪戯でも元気な方がいいです。
リース楽しみにされちゃったら見せられなくなっちゃう。ひどい安直なりーすですから~
サイト貼り付け有難うございました。今日早速作りました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

