Dスポンサーサイト


D勲章

agonosita

ボケてるけど
唇の下に赤くはげている
これが事故のときの唯一の傷。
これだけで済んだから良かったような
でもレディの顔に傷が残ったから良くないのか。
今後これが残るのか隠れるのか知らないけど、
もし残ったらこれを見る度に思う事にしよう。
「あの日の恐さを忘れないように」と。

勲章になるかも。ね、ちぇる。

up

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

レディのお顔に傷が出来ちゃったのね。
きっとすぐ目立たなくなるよ。
我が家も車に、よりいっそう気を付けて散歩してますヨ。

ちぇるちゃんお顔にハゲピーが出来ちゃったけど
このくらいですんで良かったです。
ハゲピーはきっと治ってまた可愛いレディーに戻りますよ~。。。
道路を歩く時は気を付けなくてはいけないですね!
ちぇるちゃん笑顔が戻りましたか?
はやく笑顔のちぇるちゃんが戻りますように・・・

バボビッチそうだね、お江戸の子は特に気をつける必要があります。大丈夫と言う事は言い切れないものがあるからね。
傷が勲章になるか?

chikoさん笑顔というか、いつもの悪戯っぽいちぇるの顔が出てきました。知ってる大好きママにも飛びついてたし、もう大丈夫と思います。この傷を見てますます気をつけます。

傷跡を見るとその時の気持ちが甦って苦しいですね。
でも、きっとすぐに消えますよ。
ちょこも擦り剥けた所にちゃんと毛が生えましたし。
このくらいで済んで本当にヨカッタですよね。
大丈夫!
傷跡が残ってもちぇるちゃんは可愛いからv-238

ちょこママさん激励ありがとう!
「どんな形になってもかわいがってあげるからね!」っていつも心の中で言ってます。かえってその傷かわいかったりして。

ちぇ、ちぇるたんの美人のお顔に~!!
でも大丈夫。メルもお顔縫った傷も跡形もないし
この間の傷も驚くほどきれいになっていますよ。
いつかこの写真を見たときに
「ここだったのね」って感じになるかと。
ママしゃん勲章って言えるって随分元気になったんですね^^

yuriちゃん激励ありがとう。メルたんお顔に傷有ったの?
でも全然判らないです。ちぇるもいつかは消えるかなあ。元気になってちぇるは悪戯がひどくて困り者。今玄関のプーさん達が気になって仕方が無いんです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

