Dスポンサーサイト


Dパパとお留守番

昨日は憧れの先生の授業で
ポインセチアの水彩画を描いた。
(写真は勿論写真です)
ポインセチア


描いたと言い切れるものじゃない。
未完成、それも永久に未完成。
ポインセチアの花の赤さが出なかった。
どうしてこうも赤いのか?
この赤い部分は花ではなくて葉っぱの変色なんだけど。
この赤さと緑がクリスマスの色にマッチして
季節感もあって、クリスマスの象徴になったらしい。

ちぇるはパパとお留守番。
お散歩も連れてってもらって、
おまけに夜散歩もパパとみかんを買いに出掛けた。
そのみかんは
パパが食べるそばでじっとお座りして見てたが
もらえなかった。(病み上がりだからね)
で、このすねお顔
すねお

とんがり隊だね。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんも、パパさんもそんな1日も楽しかったでしょうね。秘密の話とかしてたのかも?笑。
しかし、このちぇるちゃん、すっごいトンガリ!

バボビッチそうなの、「神社行ったんだよね~」なんて言ってました。たまには面倒見させた方がいいかも。(笑)
とんがりね、他の人にも言われました。「どうしたの?」って。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

