Dスポンサーサイト


D関係ないけど・・・

この記事

今日芸能ニュースはこの事が一番に出てた。
大沢君もメジャーになったなあ。
結婚した時
息子の女の子の友達と
「ショックだよね!」って話した事を思い出した。
別に自分と関係ない事なんだけど、
今日の記事もちょっとショック、というか
仲睦まじい夫婦を続けていて
家庭が安定してるって言うのも
男の魅力の一つだから。
それがいきなり離婚だなんて。
でも、シングルになったら
又違った魅力が出てくるかもしれないし、
なあんだ、そんな軽薄か、と
ガッカリするような事が起こるかもしれないし、
奥様のご活躍も秘かに応援してたのに
そっちの応援は終わりだなあ。(笑)

ま、後者の方にならないように
がんばってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今日は朝からこの話題でしたね。
どちらもお仕事が充実していて凄いなぁって思ってたけど。。。
これからの活躍を楽しみにしましょうね♪

パパさんとお留守番したときのちぇるたん。
すね顔がメルかと思いました~。
やっぱり似てる^^

yuriちゃんこんな話題にコメントありがとう!
メルたんとちぇるは基本的に似てる。(笑)
だから、ちぇるを見てメルたんを想像できるよ。
ちぇるの方がやんちゃだけどね。

すみません、この二人が夫婦である事も知りませんでした・・・。しかし、オヤジが彼女の冬ソングが大好きだったので、知ったかぶりして話せます。でも、大沢たかおって誰?って言うのがオチだと思う。ウチは芸能ネタにホントに疎いのね。男を信用してないワタシの感想は「原因は女だな・・」って、ごめんねひねくれてて。

ちひろさんつい先月彼は「不倫する奴の気が知れない」と豪語していたんで、夫婦仲はとってもいいと思ってたんです。もし離婚の原因が女なら、本当にガッカリしますね。
大沢たかおご存じないですか?最近はドラマに全く出てないのですが映画はすごいです。今2本メジャーで上映中です。ちなみに私はモデル時代からのファンで、別に有名にならなくてもいいのになあと思ってたら知らない人も居るんだ。

芸能情報にうとい私は今知りました。(笑)
たいていはダンナに教えてもらってますが
ダンナも言ってなかったなぁ。
結婚した時、正直「ええっ!?」って思った。
大沢たかおならもっと美人女優とかモデルとかってね。
でも逆に大沢たかおっていい人なんだろうなぁって思ってたのにぃー。
やっぱり夫婦それぞれ忙しい仕事を持ってると
家庭を維持するのって難しいと思いますね。。

まーちんさんいい人なんですよ(笑)正直私は強いしっかり者の彼女に愛想を尽かされたと思います。良い仕事してたのになあ。
まーちんさんは旦那さまの方が芸能ニュースに強い?シンジラレナーイ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

