Dスポンサーサイト


D横浜EB展

今横浜の某所で「横浜EBアート展」が開催されていて
大先生の作品の中に
私目の作品も出させて頂いている。

題して
「タイルの中の夢」
タイルの中の夢


「運河を見つめる犬」
運河を見つめる犬


上のは自分のいつも理想としている
のどかな景色を
壁のタイルの中と言うイメージで
描いた(力が入ってます)作品。
下はイタリアのヴェネチアのカフェに居た
かわいい犬を主役に運河を描いた。

上の絵はタイルを貼る時に
アロンアルファをつけすぎて
指と指がくっついて
取ろうとして皮がえぐれた(ヒエ~!キモ)
そういう力作のつもり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

上の絵はつばめがポイントですね♪
去年から陶芸に対する情熱がうまく作品に対して昇華できなくて悩んでます。。
来年こそは少しは公募展とか出品して精進したいんですけどねー。

ママしゃんの絵はいつも素敵ですね♪
上の写真はママしゃんとちぇるたん?
どちらも少女って感じがする!^^
私もよくアロンア○ファを指にくっ付けますよ。
なぜか親指と人差し指だったり。笑

運河の絵町並みの色が素敵です。
ママしゃんの絵は、楽しんで愛情込めて描いてるのが伝わります。とってもいいことですよね。
○ロンアルファ、私も授業中よくっつけてました。。。って、今もやるけど。笑。

まーちんさんお風邪大丈夫ですか?ツバメ気が付いてくれました?
誰にでもスランプがあります。それを乗り越えて素晴らしい作品が出来る。私はまだそこまで行って無いけど。ま-ちんさん公募展出展してくださいな。きっと入選しますよ。

yuriちゃん素敵って言ってくれて有難う。いつも「かわいい絵」を目指してます。人の絵もかわいい絵が好きです。
木の絵は若い女の子(私でも誰でもいい)とちぇるです。理想の姿。
アロンアルファ、そう、親指と人差し指。みんなやるんだ(笑)

バボビッチおほめ頂いてありがとう。実はベネチアの絵ってあんまり好きな絵が少なくて素敵な街だから余計に描きづらいのかもね。有名な作家さんの絵もありふれてしまう。
だから思い切って派手な街にしました。下手だけどワンコに思いを込めました。額の部分で随分隠れてしまってます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

