Dスポンサーサイト


Dもう師走か

もう今年もあと1ヶ月。
わがブログもテンプレートを替えてみたりしたけど、
メインのHPのTOPがまだ秋色だ。
実はこのところ忙しくて
写真をちっとも撮れないで居る。
それにそろそろネーミングを変えようかと思ってる。
「せかちゅー」をパクってつけた名前だったが
良く考えてみたら
あの話は最後は自縛から逃れはするけれど
最愛の人を失う話、縁起がわるいかなあ?
ワンと叫ぶから全く関係ないのかなあ?なんて・・・
皆さんどう思います?
変えた方がいいですか?
例えば
「ちぇるとのオチャラケ生活」
とか
「ちぇると、ちぇるママの天然サイト」
とか・・・・
yamete
おねがいだからそういうのやめてよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私は「世界の中心でわんと叫ぶ」好きですよ。
だって一度聞いて忘れないインパクト強いタイトルだし
うちなんて未だに「オレオズなんちゃら。。」って
ちゃんと言ってもらえたこと少ないですよー。
それに何年たってもタイトルであの頃にHP立ち上げたのねってわかるしー。

ワタシもちぇるママさんのタイトル好きですよ~。
文章も好きですし。
そのままでいいと思いますv-345
ワタシもいっぱい考えて付けたタイトルだったけど
アニメにもあるタイトルらしく・・・(最近知りましたが)
変えようかな~って悩んでます。
ついでにHNも変えようかな~、でももう馴染んじゃったし・・・。
などなど、どうしてもっと考えずに付けたんだろうって
思う事いっぱいの今日この頃です。笑

テンプレート変えるとコメント欄も変わったりするんですね~。
知らなかったですv-356
教えてくれてありがとぉ~~
まだまだここに慣れてないみたいです。笑

セカチュウいいじゃないですかぁ。
わん!ってちぇるちゃんが叫んでるバナー、好きだし^^♪
トップ、クリスマスバージョンになってましたね!
ブログのテンプレートも白と赤が素敵です。
ウチは…紅葉のトップのまま年越ししちゃうかもwww。汗
いやいや、少し頑張ってみようかな?笑。

私も好きだけどなー。みきおくんも言ってるけど、バナーが特に好き♪
あ。。。でも「天然」系にも1票入れたい気持ちもある。うん。笑。

私もとっても好きですよ~
初めてタイトル見たとき「うまい事考えるな~!」と思いました。
でもみなさんのブログタイトルとてもうまいタイトルを付けてると思います。
うちのタイトルは作っていた時にプリンが眠っていたからzzzそのまんまやんか~てな感じで付けました。すっごいお手軽です。。。i-183
表紙のちぇるちゃん目をつぶって哲学的な雰囲気ですね~冬の匂いを感じて何を考えているのかな?

まーちんさんあ、有難うございます。まーちんさんのサイトいつも素敵な名前だなあって思ってます。「オレオズシンディケート」って夏にお邪魔した時誰かが「なんて意味?」って聞いていて、誰かが「秘密組織」なんて言っててそうだったんだ、って思いました。ちょっと覗いてみたくなるような、みんな上手い事名前付けるなあって思います。
そうですね、「セカチュー」時代性があるかもしれませんね。

ちょこママさん有難うございます。「セカチュー」今更変えられてもみんな困るよね。(笑)
「天使のしっぽ」ってアニメあるんですか?すごい素敵な名前ですよ。HN確かに「ちょこ」を名前に付ける人が多いからぶつかっちゃったりするかもしれませんけど、ちょこちゃんのママだからそのままでいいですよ。それとも「ちょクッキあずママ」にします?(笑)
文章ねエ弱いなあ、でも、好きって言って下さってありがとう。頑張ります。
このブログテンプレートとか少ないし、大きさや幅がそのたびに変わるのでプレビューで良く見てからじゃ無いとダメなんですが、コメントまでは判らないんですよね。自分で作りたいけど技量が無いもんで・・・・・・。

mikiちゃん有難うございます。バナーって「世界の・・・」の文字の事?(そんな事もわからないんで)ちぇるが叫んでる感じにしました。始めは海に向かって叫んでたんですよね。息子に「あれがいいよ」って言われたのに変えちゃってから忙しいわ。ネタが無くなったらいつか元に戻します。(笑)
TOPの写真いつも綺麗ですね。紅葉まだ観に行ってないから、「furifuri・・・」を観てたのしむからそのままでいいですよ。mikiちゃんとこのネーミングも素敵ね。

バボビッチははは・・・「天然系」に一票か・・ははは。
でも、好きって言ってくれてありがとう。(ふくざつ?)

chikoさんありがとうございます。「おねむりpoo」ってすごくかわいいし、プリンちゃんのかわいらしさが出ていてすごくいい!
でも本当におっしゃるように皆さんお上手につけられてますよね。
TOPの写真は昨日やっと撮りました(笑)あのこは良く空に向かって風の匂いを嗅ぐようなしぐさをするんです。おかしいね。
それから、まだchikoさんとこのブログのリンクを本編にしてません。ごめんなさい。年内にはリンク貼りますので(汗汗・・・

私も好きですよ~ママしゃんのHPのお名前。
「天然」って言ったら私も変えないと。。。笑
でもいろいろ考えるのも楽しいですね♪
PS.ママしゃん本当ありがとうございました。
調子に乗ってちぇるたんの写真も使ってしまいました。お許しを!^^

yuriちゃん好きって言ってくれてありがとう!この際「天然!てさけぶ」にしよかな(爆)
こちらこそありがとう!
今見てきました~。恥ずかしいなあ・・・

ちぇるママ、なかなか良いテンプレートですねぇ~!
僕のブログの会社、、PLALAは、、全然よいテンプレートがありません(涙)

ホームページの題!「ちぇるとのオチャラケ生活」が良いと思います(笑)

マイロパパさん
はいはいはい・・・有難うございます。
皆さんご自分でテンプレートに写真を入れたりして作ってらっしゃるんですよね。どうやるのか知りたいです。そうしたらプレーンのテンプレートに加工すればいいんですけどね。判らないから、既製のにしてますが飽きますね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

