Dスポンサーサイト


Dライトちゃん

ライト

この子仲間に加わったライトちゃん。
結婚式の引き出物で
セレクトした商品。
自分では買わないものにした。
ソーラー電池のライト。
この子本当は黄ラブちゃんだったのを
私がチョコにした。
ついでにバンダナもチェックにした。
ついでに花も鮮やかにした。
名付けて「ライトちゃん」
よろしく!
変な子
変な子だなあチビだし



今年のリースは去年とあまり替わり映えがしないけど
緑の花が2重にしつらえていて重厚なのだが・・・・
あんまり冴えないかな?
今年のリース

ついでにプーさんのリースも
前面にリースをくっつけただけ
プーさんリース

こんなんになりました。
遠見

安直だわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわ♪名案!!
色塗っちゃえばいいんだね。
リースも素敵タイプと可愛いタイプって感じで、オリジナルでいいよ~。
ピグレット好きにはたまらない~♪

ちゃーんとチェルたんって名前が入っててキャワイイ♪
なんだかついこの間ママしゃんのリースを見たような。。。
一年って早いですね。
お庭のスミレ?(名前忘れました。汗)もキレイですね^^

バボビッチ名案でしょう?こういう時ってつくづく絵をやっててよかったと思います。道具があるからね。ほんとうはスプレーで固めたかったけどそれが切れていて又買っとこう!これからも塗れるものは塗ろう(笑)
リースはちょっと雑すぎたかな?緑の方は結構凝ってるんだけどね。又来年は考えます。

yuriちゃんすんませんね、余り替わり映えなくて・・・そう、もう一年経ってしまったんですね。速いですね。
スミレでいいんですが、パンジーです。紫の花が好きで、今年は紫ばかりにしました。それとラベンダー。春まで咲いてくれるかなあ?

ライトちゃん、かわいーです♪
そうかー、色を塗っちゃえばいいんですよね。
ちぇるちゃんのシンボルマークのチェックのバンダナもいい感じ!
リースって作ったこと無いんですが、うちの近くには材料がたくさん落ちているので(笑)今年は挑戦してみようかなーって思ってます。

ぷーさんの、にぎやかでかわいい♪
外にお花置けるのがいいなぁ。。。
当たり前ですがうちは全て枯れたり切ったりして何もない。
寒さに弱い花だけは家の中で冬越しです。
私も昨日の夜、リース作ったんだ。
写真撮らなきゃー(笑)

kaoruさんそうなんですよ~なんでもチョコ色に塗っちゃいましょう!(笑)
でも一つだけ失敗があります。黄ラブちゃんのときの姿を写真写すのを忘れた事。beforeの姿はもう幻・・・・・
是非是非拾った材料で楽しいのを作ってください。私の輪は100円ショップだから、そっちの方がずっと素敵でしょうね。

まーちんさんいつもセンスのいいリースを見させていただいてます!楽しみ!
花は外に出せないくらいやっぱり寒いですか。
雪の下で元気に過ごして春を待ってると思った。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

