Dスポンサーサイト


D度が過ぎた親切

今日ちぇる御飯を買うために
滅多にしなくなった
(例のベランダから投げられたフレブルの事件から)
スーパーの外にちょっとだけ繋いで
「待っててね」とスーパーの2階へ。
買ってからすぐに戻った。
すると男の人がちぇるの傍に立っていて
ちぇるの事が邪魔なのかと思って
早くどかなきゃあと思ってたら
「わんちゃんにお肉あげていいですか?」
って生肉のパックを持っている。
「ダメです!、すみません」
「さっき・・・・のに・・」「え?」
もうあげたのかと思ってびっくり!
「さっきかわいがってあげたのに・・・」
「有難うございます。でもいいですから」
その人、行ってくれた。
ホッとして歩こうとしたら
戻ってきてその肉のパック(おまけに豚のひき肉だ)
を差し出して「あげてください」と言う。
もう頭に来かけて来た私
「いいですから、そんな生肉あげたこと無いです!」
その人
「煮ればいいじゃない、そのために買ったんだら・・・」
(そんな事知らないよ、おせっかいね)と心の中。
「いいですから、すみません」
ともうそそくさとその場を立ち去った。
親切心なんだろうが
度を越している。
本当に世の中にはおかしな人が居るもんだ。
その人が生肉食べさせて無くて良かった~
やっぱり繋いでその場を離れるのは危険だ。
皆さん気をつけて!


genki.jpg

あたち的にはちょっとたべたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんに勝手にあげてなくて良かったですね・・・!
やっぱりチョットでも目を離すのは危ないのかな~
私も気を付けなくっちゃ!!
それにしても最後のちぇるちゃんの言い分が笑えました。。。
確かに『あたち的にはちょっと食べたい!』よね~i-236

うわ~それは怖い。
何事もなくて良かった~。
そんな事もあり得るから、うちは係留しない(。。。って、バボ助が一人待ち出来ないだけ。爆)。
でもよくカフェで、コレあげてもいいですか?って言われるよ。前に豆だったからヨシとしたら、悪気なくアメをあげようとした時はビビったけど。
ただ、犬ナシの見知らぬ人からの物を、ビーは食べないんだ。

ちぇるママさんこんばんは。
怖い~・・
ちぇるちゃんに何事もなくて良かった~
食べさせられなくて良かった~(ホッ)
私はまっくんを1人置いて離れた事はないのですが、(田舎なので何処でも車で移動だからです・爆)
フレブルちゃんの事件もあったし、怖い世の中で嫌ですよね・・・
お互い気をつけましょうね!!

変な人ですねー(-"-)生の豚肉食べさせられなくて良かったですね。
関西ですが、兵庫県の方では道に落ちてた魚の頭を口に入れた犬が泡を吹いて亡くなったそうです(><)。
その近くにも、多分同じような物を食べたらしき猫の遺体が見つかって、調べてみたら農薬がたっぷりつけてあったそうです。
知らない人はもう誰も信じられない世の中です。

chikoさん今から思えばもうちょっと遅れたらあげられてたなあと思います。パックを持って立ってたんだから・・・・
本当に恐い。気をつけましょうね!

バボビッチ皆さん悪気は無いのですが悪いけど「自分の犬は自分で食わせる」よね。何かをしてあげたいと思う人って多いのね。良く「何もあげるもの持って無くてゴメンネ」って言われます。犬は欲しがってるけど(笑)こっちは全然要らないのにね。
断り方も難しいね。

まっくんママさん本当に恐いですね。この前おなかを壊したばかりでそのためにフードに気を遣ってるのに・・・。もし食べさせてたら又下痢Pで血便だったかも。
本当に気をつけましょうね。

kaoruさん本当に変な人。何度も振り返って私の事をおかしいような目で見てたから、ちょっと危ない人だったのかも。やっぱりもう絶対に繋いで離れる事はしません!反省。
何事もなくて本当に良かった。
その魚の頭の事怖いです。ちぇるなら咥えてしまいます。匂いはしないのかなあ。犬って危険なものを匂いを嗅いで判るって言うのは違うんだね。こわ~!

猫におさしみあげる感覚だったのかな?
それにしても今どき生肉ってねぇ。
鹿肉とか馬肉ならいいだろうけど。(←いいのかよ)
変な人がいて恐いね。
首に「食べ物をあげないでください」って書いた札付けておかなきゃ。
善意であげる人なら付けてればやめるだろうけど。。
うちはもちろん係留するポイントなんてありませんがな。
渓流ならあるけどー(爆)

e-330ちぇるママさん、こんにちわ!

ほんと、食べさせてなくて良かったですねe-2
変な人だわー・・・。。ここまでいくと怖いですねe-263
目を離すとこんなコトがあるなんて・・・コワイ

まーちんさん何処に恐い事が転がってるか判りませんね。淋しい人だったのかな?私は散歩のついでにお買物をしようと思ったのが間違いです。反省してます。それにしてもいろんな事があるわ。
渓流いいな。でもまーちんさんオヤジギャグだ。

ayakoちゃんこんにちわ!青春してます?v-238
やっぱり愛犬から目を離しちゃいけないって警鐘を誰かが鳴らしてくれたんだ。v-322ここの所いろんな事がありすぎて驚くばかりです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

