Dスポンサーサイト


Dありがとう!

皆さんの励ましもあって、
やっぱりHPの名前は
変わらず
「世界の中心でワンとさけぶ」
で続ける事にしました。
これからも宜しくお願いします。
相談に乗ってくださってありがとうございました。
一部の方は
天然系やオチャラケ系を推してましたが・・・・(笑)

今日は西の方角にに大きな落日が見えました。
住宅街の間から
パーッと目に飛び込んで来た
まぶしい夕日。
思わず「おーい!」って叫びたくなりました。
世界の中心で・・・・・とさけぶ
rakujitu

wan

あたちのばあいはワンだからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

夕日の写真、すごくきれい!
何気ない日常でこんな風に夕日が見れたらなんだか得した気分になりません?
この際、おーい!でもワン!とでも叫んでください♪

ちぇるちゃん、変なもの食べさせられなくってよかったですねーー。
ホント世の中いろんな人がいますね。
正直誰も信じられないかも;
長野では以前毒ニボシが公園にまかれた事件がありました。何匹かのワンちゃんが犠牲になりました。
tacoloveお散歩に行くとしたばかり見ているので気をつけないといけませんね。

昔、子供の頃見たような夕日!
きれいですねー。
なんだか郵便屋さんのバイクの音が聞こえて来そうです。
「世界の中心でワンと叫ぶ」続行でうれしいです♪

すごくキレイな夕日ですねe-44e-420
あたしなら確実にゴンタと一緒に叫んでます(笑e-343
夕日って不思議と幸せなキモチになりますよねe-266

mikiちゃん山の自然の上に沈む夕日も綺麗だけどこういう住宅街もいいでしょ。
変なおじさんが居るから気をつけたいです。毒ナントカって恐いですね。

まーちんさん郵便やさんのバイクの音とは読みが深い。私は豆腐屋の「ぷーぷー^」なんだけどね。5時になるとこの辺では「夕焼け小焼け」のメロディがなります。
「世界の中心・・・」これからも宜しく!

ayakoちゃん私も大声ではなかったけど「ワッ!おおきな落日!」って叫びましたよ。ちぇるは私がはしゃぐと喜びます。特にスキップするとすごく喜ぶ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

