Dスポンサーサイト


Dビョンちゃんに会った

今日は滅多に外で出会う事がない

ビョンちゃん

に会えたよ。061207_091732.jpg



いつも柵の外と中でクンクンしてただけのビョンちゃん。
なにやら気になる事があるらしい。
061207_091904.jpg

どうやら御茶屋さんの
おばあちゃんが
ビョンちゃんに何かをくれるらしい。
ちぇるが近づくとパクと
威嚇する。ハハハ・・・わっかりやすい。
どさくさにまぎれて覗き込んだちぇるも
「あら、ビョンちゃんに良く似てるわねえ」
と差し出されたクリームとジャムの入ったパンを
お相伴に預かった。
「あ、うちのこそんなのたべ*@¥@~~~」
あっという間にパクッ!
その後その場所をビョンちゃんに譲ったのは
言うまでも無い。
061207_092240.jpg

やっとの事で写したこのビョン写真。
あ~疲れたよ。
ビョンママ曰く
「あそこのおばあちゃんが
ビョンにおやつをあげるのを楽しみにしてるから~
悪くってね。」
はいはい、ビョンちゃんさえ良ければ
ジャムパンでもクリームパンでもどうぞ。
maruko.jpg
どさくさにまぎれて得したわさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁ~ビヨンちゃん、相変わらず好み~♪
それは地域貢献とボランテァの一つと考えて、ジャムパンでもクリームパンでも結果オーライです。笑。
犬もおばあちゃんも楽しみがあるって言うのは、生活にとってとっても大切だものね。
。。。と言うことにしましょう♪
(ビヨンちゃんに出会ったぁ~と〇ルルン風の題に見えた。笑。)

食べ物の話題が続いていますねぇ。^^
わんこたちは食べ物の恩を忘れないですよね。
メルもおやつくれる人は絶対に忘れません。
忘れて欲しい時もあるけど。笑
本当ビョンちゃんとちぇるたん色が似てますね^^
ところでHPのお名前そのままにしたんですねぇ。
なんか皆で考えたのが楽しかったですぅ^^

バボビッチ○ルルンってそんな題なんだ。(知らなかった)ビョンちゃんやっぱり好みですか?彼女はちゃんと女の子だからバボ君と結婚させたら?(笑)
おばあちゃんはパンを買って待ってんだよね。それとも自分のおやつかな?

yuriちゃんここの人はおやつをくれるってインプットされてるからその人が来るとお座りチョコンとしたりしてそしたら又くれてね。声かけて撫でてくれる人も忘れない。
犬ってかわいい。
HP変わらず宜しく!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

