Dスポンサーサイト


D鼻デカカレンダーチョコ編

昨日、人との待ち合わせ場所の近くに
沢山の「鼻デカカレンダー」が並んでいた。
「ちょっと遅れる」というメールを貰ったので
それを眺めて時間をつぶしていたら
ナニナニ?
チョコラブのがあるじゃない!
もう犬のカレンダーは買うまいと決めていたのだが
(家中犬のカレンダーだらけになるから)
やっぱり買ってしまった。
だって、きゃわいいんだもの!
chokocale2.jpg

chokocale1.jpg



お知らせ
ちょっと見てなかった間に
目を覆いたくなるような画像が
BBSに貼り付けられてました。
それでしばらくの間
BBSを閉じます。
何かがありましたら
メールかこちらのコメントのほうへ
お願いします。

しばらくの間ご不自由をお掛けします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チョコラブのカレンダーかわいいですね。
昨日、パンダの手帳は買いましたが
うちはまだカレンダー買ってないです。。
私の部屋のカレンダーは好きにしていいんだけど
リビングのはダンナの好みがうるさくて!
毎年、結局気に入ったのがなくて文字だけのものを買ったりしてる。。

BBS、毎日チェックしないと変な書き込みとかされることあるよね。。やだよね。

まーちんさんパンダグッズも多いですよね。それ見るたびにまーちんさんを思いだします。(笑)
黒ラブちゃんの表紙は3色だったんだけどそれもかわいかったけど、チョコを見つけたらやっぱりね。
迷惑貼り付けもう本当に嫌です。目が汚れるような気がします。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

