Dスポンサーサイト


Dおばちゃま達のX’mas

cake

昨日「笑むの会」でⅩ'mas会だった。
お料理上手なNさんのお宅で
季節毎にご馳走になる。
今日はローストビーフと
キノコのマリネを。
ケーキとサラダ、ワカモーレ、ボショレー等等を持ち込んで
楽しい語らいで過ごした
おばちゃま達にとっては久々のⅩ'masパーティ。
beef

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いつも美味しそうなお料理ですねぇ。
グビグビってワインも進みそう♪
一足早いクリスマスのケーキが羨ましいです^^

yuriちゃんそうなんです。美味しかったです。ワインは一番飲む人が調子悪くて飲めなくて乾杯しただけでした。
ケーキ最高に美味しかったです!
ワイワイが楽しいからね。

美味しそう~!いつも美味しそうなお料理が沢山でいいなぁ~☆
気の合うお友達とのワイワイは楽しくって幸せですよね!
私も明日はワン友とクリスマスお食事会に行ってきます!この日の為にワン友と毎月お食事会積み立てをしてるんです。
今からワイワイ楽しみで~す☆

まっくんママワン友沢山いらっしゃるからいいですね。積み立てして行く位だからすごいゴージャスv-274なんでしょうね。今からワイワイが楽しみですね!又ブログで見せてね!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

