Dスポンサーサイト


Dまさお君ありがとう!

テレビ東京の人気番組
「ペット大集合ポチたま」
の初代旅犬で大人気だった
まさお君が
癌のために亡くなった。
記事

全国を旅した疲れがたたったのか
だとしたらとってもかわいそう。
私も見ながら楽しんではいたけれど
彼の体の事とても心配だった。

だいすけ君は大丈夫か?

まさお君ありがとう!
いつも楽しい番組を見せてくれて。
天国でゆっくりと休んでね。
ご冥福をお祈りします。
masao.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まさお君亡くなってしまいました…
やっぱりテレビでいろいろとストレスもたまっていたのかな~
旅犬を引退してすぐに亡くなってしまうなんて
悲しいです。。。

もうX’mas Partyやったんですね!i-103
写真のお料理とても美味しそうですよ~。
私も犬友達と23日にPARTYです。
クリスマスは嬉しい楽しいで~す。i-214

私もまさお君の訃報を聞いてショックです。
引退後はスタジオに居たのにいつの間にか
居なくなっていて気になっていました。
今はただお疲れ様でしたとありがとうという気持ちです。

ちぇるママさんもまさおくんの記事書いてたんだー。
まさおくん、本当に残念です。。
まだまだ若すぎるよね。。

chikoさんとっても悲しいですしショックです。やりきれない思いです。これからはのんびりゆっくりと過ごして天寿を全うしてくれると思ってたのに7歳なんて、早すぎる。
Ⅹ’mas楽しかったですよ。パーティと言うほどでも無いですけどね。chikoさんは23日天皇誕生日にですね。楽しみですね。

yuriちゃん実は最近見てなかったのでまさおくんが病気なんて全く知らずに居たのです。何だかもう見る気がしないなあ。司会のあの二人も白々しく思えちゃう。だいすけ君はそのような事無いように願ってます。ね。

まーちんさん他のブログ仲間も書いてらっしゃいましたマーチンさんのも読ませていただいてコメントしました。重複しちゃうけど、タレント犬だったので、お仕事を一生懸命していて、犬が苦手な子だったみたいですよ。飼い犬のかわいらしさが無くてとてもいい子だったみたい。
天国で安らかに・・・・・と祈ります。

ショックだったよね。体調悪くなったら遅い、というのを再認識。いつも触っているけど、でもワタシ自信ない・・・。時々カールも色んなワンコに会って色んな人が来て、ストレス溜まるかな、って不安になるの。よく吠えられたり威嚇されたりもするし。まあ、ウチはそれほどお客さん多くないから、適度に変化があっていいのかな。
まさお君てワンコ苦手なのー?飼い犬らしくない、ってのはビジネスライクなラブ?

ちひろさん家の近所を旅した時(笑)ワンコ仲間のお宅にお邪魔してひとコマあったんですが、その時の事を聞いたら「まさおくん飼い犬のかわいらしさが無くて、犬がダメな犬だった」っておっしゃってたの。「かわいそうだね」って言ってたのを思い出しました。
海犬カール君はストレス発散してるからぜんぜーん大丈夫よ!

はじめましてKANCHIといいます。
動物好きで・・・まさお君の事気にして松本くんのブログなどいろいろ見ていてここに来ちゃいました。
たまには知らない奴の訪問もいいかと思い・・・
お邪魔しました。ごめんなさぁ~い。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

