Dスポンサーサイト


D新しいカラー

新しいカラーが来たよ。

「マイゴレス」というカラー
名前と電話番号入りの迷子札も兼ねてる。
訓練師さんの愛犬、
アリーナちゃんがしてたから教えていただいた。
ハーフチョークのこういうのを探してた。

ライブアニマルズ
↑のサイトで買えます。
kubiwa1.jpg

ちぇるは目立つように
黄色にチョコ色の文字
台も文字も色はいろいろ変えられる。
kubiwa2.jpg

kubiwa3.jpg

苗字も入るけど長くなるのでやめた。
電話番号も入ってる。
でも見せないけど・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁ♪とても可愛い!
迷子札だと落としてなくしちゃうから
カラーに直接刺繍(?)してあるのがいいですね。
こまくぅは何度も落としているのです、迷子札。
(ライトも)
そうそう、Blogはお休みしないです~★
ママさんと一緒でBBSだけ。
変な書き込みが多すぎて・・・汗

黄色が映えますね。
首輪はまず落とさないだろうから
迷子札より安心ですよね。
オレオは私にくっつき虫なので今は普段は迷子札付けてないなぁ。
お出かけの時は付けるけどね。
東京ではマイクロチップも普及してるのかな?

こまママさんごめんなさい早とちりして「よいお年を」なんて書いちゃって恥ずかしい!私と同じで迷惑防止だったんですね。(笑)
私も迷子札何度も落としてます。何故落ちるかと言うとジョイントの部分が弱いんですね。気が付くと無くなってます。これはいいと思います。ハーフチョークで引っ張り防止にもなる。

まーちんさん男の子の方がママにくっつき虫なのかなあ。羨ましいです。放すとくっついて来ますけどね。放せないから~
マイクロチップをしてる人まだ見たこと無いです。東京と言ってもホンの一部しか知らないから判らないですけどね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

