Dスポンサーサイト


Dノロノロしてないよ!

我が息子が3日間音信不通で
帰って来たと思ったらとんでもないお土産を持って来た。
ノロウイルス
帰ってきた夜中から吐いてたらしい。
吐いて下痢、を繰り返して
吐くのが終わったら下痢専門。
勿論医者には行ったが治る薬は無い。
ウイルスが居なくなるのを待つしかない。
職場の上司が何日か前にそうだったらしい。
という事は私か、夫にも移る可能性が大。
昨日から消毒薬や除菌せっけんを買って来ては
手洗いにふけってるが
明日の朝までになんとも無ければ
第一関門突破。
でも、明日からちぇるを連れて出かける予定なのだが・・・・
行けるのか?
まあ、2日後のブログを
乞うご期待!
(ご安心を、息子の病気はもう快方に向かってます)
akinonioi.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

息子さん大変ですね!
私のバイト先の女の子も先週の日曜日にノロウィルスにかかりました。
健康な人は3日ぐらいで良くなるそうですがウィルスはまだ残っているいるそうですよ!
気を付けてくださいね。。。
お出かけできると良いですね~
今ごろもう旅行先かな?
お出かけブログ楽しみに待ってま~す。

chikoさん元気で帰って来ました。
いろいろと用事もあったので忙しいお出掛けになりましたが体調は夫も私も大丈夫でした。勿論ちぇるも元気です。息子はケロッとして、運動の練習に行きました。ご心配有難うございます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

