Dスポンサーサイト


D朝霧ドッグラン

asagiri3.jpg


ノロウイルスには侵されずに
夫と私とちぇるは元気で出かけてきた。
朝霧FDGへ。

asagiriwan2.jpg

寒い季節にも拘らず
来てた来てた
元気なワンコ達が
思い切り走り回ってた。
サンタの服を着たラブ3頭、
ガキ大将の黒ラブビック君。
イタグレちゃんに、シェルティちゃん
楽しく楽しくランランラン!
asagiriwan.jpg

↑(ちぇるの左の子)ビック君は人のボールを取ると言うので
パパに怒られてたが
「ちぇるなんかいつもそうだからいい」と言ってたら
ワンワンと威嚇して取り上げる。
その度に怒られてかわいそう。
でも、ちぇるはワンワンされても
ビック君が好きみたい。
他のワンコも何故かビック君に
くっついて遊んでる。
いわゆるガキ大将なのだ。
でも、パパがビック君の着替えの洋服を
車に取りに行ったら
入り口まで行ってずっと吠えて待ってる。
パパべったりの甘えん坊だった。
ウヒ、かわいい!

素敵な木があったので
写真を撮りに行ったら
イタグレちゃんが付いて来た。
tree.jpg

この日のホテルは
ちぇるを部屋に入れられなかったので
庭にあるペットホテルにちぇるを泊めた。
案外立派な部屋だった。
24時間空調整備されていて
この日はちぇる一人だけだった。
プレイルームも独り占め。
wanhotel.jpg

ちぇるの部屋は
「メロン」という名前。
「チョコレート」という名前の部屋もあったが
チビワンの部屋だった。


ここにちぇる様に入ってもらうためには
チーズのお菓子を召し上がってもらわないと
入ってもらえなかったのだ。
ママはやっぱり同じ部屋がいいなあ。
melon.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

朝霧行かれたんですねー。
気持ち良さそう!
別棟のわんこ部屋だったんだ。
オレオなら嫌がってずっと吠えそう。
ちぇるちゃん、いいコだね。
同じ部屋がいいよね。
でも別にしたいホテルの気持ちもわかる。。
(ダンナにいっぱい犬連れ客の愚痴聞いてるから)

カールもダメだな~。
でもペットホテル、すごくキレイ。人間がこっちでもいいよね。それはダメなのか!?
(う~ん、まーちんさんのダンナさんと愚痴を言い合いたいっす。)

うちもダメだー。ヤツラも私も泣く。笑。
ちぇるちゃん部屋で、ここに私も泊ります!って言いそう。。。と、いうようなお客の不満があるのでしょうね。笑。

ドッグラン楽しそう☆
別々の部屋・・・まっくんより私がダメかも(笑)
ペットホテルの方で一緒に寝ちゃうかも(爆)
ちぇるちゃんおりこうさんだね☆

まーちんさん冬なのにとても元気な子達が親達が集まってました。ちぇるも久し振りに楽しみました。最初吠えてたみたいでした。心配しましたが朝までは大丈夫でした。
私が後ろ髪ひかれ・・・・・

ちひろさんちひろさんもお店やっていて変な客がいるのかなあ。まーちんさんのダンナサマと語り合う?(笑)このペットホテルは今まで無かったけど、庭に突然出来たの。結構良かったですよ。

バボビッチ私も泣きそうになった。(笑)朝一番に5;00に行って遊んでやったよ。お利口にしてたらいじらしくなった。もうやっぱ同じ部屋のペンションがいいなあ。

まっくんママさんみんな同じだね。「じゃあね、ちぇるたんお利口にしててね!」って言いながら、後ろ髪引かれ隊に自分がなってる(笑)子離れ出来ない。

お出かけは朝霧だったんですね!
みんなと遊べて楽しかったですか?
ノロウィルスの影響も無くて良かったですね!
夜は離れ離れでさみし~~
やっぱり一緒の部屋が良いですよね。。。

chikoさんそうなんです、二人とも元気で居てよかった。息子も全快しました。
ちぇるはやっぱり、広い所で思いっきり走れるのが一番嬉しいみたいです。
お部屋は夜別々だと部屋に対して気を遣わなくていいけど淋しいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

