Dスポンサーサイト


Dプレゼント

毎日忙しくて
お掃除も年賀状もまだだし
焦り気味の私。
そんな時、すごい嬉しいものが届いた!
ブログ仲間のmikiちゃん
からちぇるにクリスマスプレゼント!

中にはカードと綺麗なビーズのカラーが
入ってた。

わ!嬉しいなあ!
mikiちゃんとは夏に野尻湖で
泳がせていただいた時に
物凄くお世話になって
沢山お写真などを送ってくださった。

mikiちゃんが選んでくださったカードに
沢山のサンタさんがいて
そのサンタさんの言葉が書いてある。
その言葉は私の気持ちを代弁してくれている。

勝手ながら引用させていただく。
「いろんな話を聞かせてくれてありがとう」
「一緒に遊んでくれてありがとう」
「なかよくしてくれてありがとう」
「はげましてくれてありがとう」
「話を聞いてくれてありがとう」
「やさしくしてくれてありがとう」
「助けてくれてありがとう」
「そばにいてくれてありがとう」
「かわいがってくれてありがとう」
「ほんとにありがとう」

この言葉達は私の周りの人や
ブログ仲間に対する気持ちと同じだ。

mikiちゃん、素敵な贈り物
ほんとうに
ありがとう!present.jpg

beezcolor2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりにお邪魔♪
喜んでもらえて嬉しいです!
夏にちぇるママ画伯の素敵な作品を頂きっぱなしだったので。。
tacoとloveが並んだ絵、すごく上手で表情、雰囲気もそっくりでしたー。
ダンナも『うん、似てるにてる!特にtaco。』と喜んでいます♪

このカード、見つけてホントに気に入ってしまって。
ありがとう、って何気ない言葉だけどすごく大事でよい言葉だなーと再確認したんです。
この気持ち、忘れないようにしようと思いました。

ちぇるちゃん、早速つけてくれて嬉しいです。やっぱりオレンジで正解でした^^

mikiちゃんほんとうにありがとう!お出掛けの時とかおしゃれする時に付けますね。素敵な色ですね。時々、シルバーも入っていてゴージャスな感じです。
カードはすごくいい!内容勝手に書いてゴメンネ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

