Dスポンサーサイト


Dママさんコーラス

colus.jpg

今日M区の区役所のロビーで
お昼休みに友人の所属する
ママさんコーラスグループが
クリスマスソングを唄った。
熟練ママさん達の綺麗な声が
固いお役所のなかで
柔らかく響いた。
後半は客も一緒に唄った。
私も、ものすごーく久々に
「赤鼻のトナカイ」や「ジングルベル」を唄った。
楽しかったなあ。


いや~それにしても区役所の立派な事!
無駄遣いか・・・・そんな事考えてしまった。
aroma.jpg

まーちんさんの運営する
アロマの森に
犬用のアロマグッズの通販が出来た。あろま犬
私も早速オーダーした。

肉球プリプリクリームと
ラベンダーハニークリームせっけん

nioi.jpg
くんくんいいにおい

欲しいよ
がぶり!金メダルじゃないんだから噛んじゃだめよ!
しばらくママが使おう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

アロマですかぁ~いいですねぇ~あら!でも、、ちぇるちゃん!食べてはいけませんょ~(笑)ボールならいいですけど、、、(笑えない冗談)。。。

区役所では色々な行事をしていますよねぇ~!
我が家の近くにも北海道の支庁があり、、そこで色々な行事をしているのですが、、行事の宣伝が我々に伝わらなく、、逃してしまうことが多いです(涙)

例の事件は、、ショックでした。
ブログを書き込む元気が出ませんでした。
テレビ局からも取材があり、、どの様なルートで、、僕の所へ取材に来るのか?不思議です。

クリスマスですねぇ~!
どうぞ、、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

マイロパパさんせっけんは、良く風呂場に入って小さいせっけんを食べた事があります。あせって病院へ電話した事も。食いしん坊だから困る。このせっけんもすぐに食べようとしたから「ダメダメ!」でした。
区の行事は広報誌に出てますよね。まめに参加してらっしゃる方が良くいらっしゃいますね。
例の事件はショックですね。いい人だったらしいから余計ですね。判らないですね。
クリスマス!ですね。ケーキでも焼きましょうか?ヒデちゃんほど上手くはできませんが・・・

Merry christmas i-73

ちぇるちゃんとご家族と
楽しいクリスマスをお過ごしください。。。

ちぇるママさんも【あろま犬】で早速購入ですね!
まーちんさんのアロマグッツはとっても良い香りがしますね。プリンと一緒に私も癒されます・・・

chikoさんchikoさんが買われたので私も真似しました(笑)とってもいい香りがします。肉球もこれからの季節がさがさしたらかわいそうだからと思って、塗ると全部舐めちゃいます。美味しいのかなあ。
chikoさんもプリンちゃんと良いクリスマスをお過ごしくださいね!

お買い上げいただきありがとうございまーす(*o*)/
あはは↓の記事でかっこ悪くてどうしようかと思いましたが
お礼を言いに出て来ました。(笑)
おととい、またせっけん仕込みました♪
ヤギミルクせっけんです。よけいに食べたくなるかも!?(笑)

まーちんさんお世話様でした。何度もメールくださってありがとう!
何がかっこ悪いのか良く判りませんが・・・・
ヤギミルクせっけん?いいなあ。マイルドな感じですか?
あのせっけんはママの浴用になってます。ヒヒヒ・・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

