Dスポンサーサイト


D初走り

走るよ!
パパボール投げてよ!

走ってるよ!
走るよランラン


初
初走りだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

明けましておめでとうございます♪
今年もバボ&ビー共々よろしくお願いします。
ちぇるちゃん、年明けからイベントやら元気だわー♪
我が家はパンいちなヤツラとだらだら寝正月です。笑。

初走り、楽しそうですね。
今年もよろしくお願いいたします!
ちぇるちゃんの年賀状ありがとうございました。
うちは年賀状も正月休みもないもので(^^;

バボビッチ

おめでとうございます。今年も宜しく!
バボ君ビーたん大丈夫?ビーたんお散歩行ってる?ちょっとの辛抱ですぐに遊びまわれるようになるよね!

まーちんさん

おめでとうございます。今年も宜しく!
年賀状はお返しは要りませんよ。気にしないでください。お正月休み無いの?旦那様はスキー場にお勤めだから?いつもの毎日なんですね。
家は3度3度の食事の用意が面倒になってきた。

ママしゃん、ちぇるたん。あけましておめでとうございます。
今年もメル共々どうぞよろしくお願いします♪
最後の写真のお耳たんが水平できゃわいい。ダンスしているみたい^^
↓の写真ホントメルの写真と似てる~!!
お正月からうれしいお知らせありがとうございますぅ。

yuriちゃん

おめでとうございます。今年も宜しくね。
この写真耳が水平で、自分でも良く撮れたなあと感心してます。(ウヒ)
耳がピロピロしてます。
偶然が多いけど、初詣で上向いてなんか似てるから嬉しいよね。そういうのが多いから。

あけましておめでとうございます♪
ちぇるちゃんもボール好きですよね^^
チョコの女の子、可愛いお顔だなぁ~♪

神社の初詣、七福神に獅子舞ですか?
すごい!ウチの近所の神社ではこんなのお目にかかれませんー。(知らないだけかも;)
tacoloveだったら間違いなく大騒ぎ!
初日の出デートの君。確か去年も記事を拝見しましたー。
まるで七夕デートの様ですね。素敵☆

mikiちゃん

明けましておめでとうございます。ことしも宜しく!
かわいいって言ってくれてありがとう。
初日の出デートは不思議と普段は一度も会いません。家がちょっと離れてますので・・・でも一年に一度なのに遠くから二人ともわかってしっぽフリフリでした。
あ~この人大黒様なんだね。判りました教えてくれてありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

